ネームタグ

e0197434_11401080.jpg

今朝も気持ちのいいお散歩ができました。



今朝の発見。
散り際の桜もいいなあ( ´ ▽ ` )ノ

e0197434_11401199.jpg




お花見と言うと、満開の桜でないと残念と思いがち。
でも、半分ほど散ってしまった桜も十分美しい。



e0197434_11401142.jpg

咲き始めから散り際まで楽しませてもらいました。
ありがとう。また来年ね。



バーニー!
ちょっと来て。


e0197434_11401287.jpg

近い(; ̄ェ ̄)


なんて顔(´・_・`)



e0197434_11401236.jpg

バーニーのネックレス。
名前と連絡先を刻みました。
もう迷子にはならないでね。


マシューとお揃いのビーズネックレス
ほんとはこれがマシューのでした。
でも、いくらなんでも大きすぎた(・・;)
私の測り間違い。
そのときにひとまわり小さいサイズを
B&Jさんがプレゼントしてくださり、
大きいほうはしまってありました。
それがバーニーにぴったり!


マシューはと言うと…



e0197434_11401357.jpg

埋まってる(u_u)




e0197434_11401475.jpg

e0197434_1140152.jpg

足元にいるふたり。


e0197434_11401570.jpg

結構接近してます(^。^)
[PR]
by brighten-s | 2014-04-10 10:24 | | Comments(4)
Commented by 里山コウ at 2014-04-11 23:40 x
こんばんは。
コメントありがとうございます。
川岸の黄色い部分は、菜の花ですか、すごい数の花ですね。
私は桜の散り際の、桜吹雪が大好きです。

バーニー君、マシュー君のネックレス綺麗です。
家の中で二人のワンコちゃん、居場所がきまっていますか。

我が家では、メルが今年の6月で15歳、散歩好きのメルは
後足が両サイド、少し不自由ですが、何とか散歩だけは
欠かさないようにしています。
Commented by brighten-s at 2014-04-12 14:11
*里山コウさん、こんにちは。
いつも懐かしい景色をUPしてくださって、
ありがとうございます(^-^)
桜吹雪、上長瀞でとてもきれいなのを見ました。
うちのふたりはまだ同じソファで
一緒に寝る仲ではありません(^_^;)
でもずいぶん慣れて、
一緒にいるのが普通になりました。
Commented by サーシャママ at 2014-04-13 20:54 x
こんにちわ
きれいですねー菜の花も桜も。
ソメイヨシノは濃い幹の色と淡いピンクが
キレイですよねー。私が見たこちらの桜は
どんな種類だったんでしょう、きばつなピンク
でした苦笑。 

素敵なネームタグですね、ビーズがおしゃれ。
二人の距離が接近して、お互いの存在にも
リラックスできているように見えます:)
なんでも時間が解決するっていいますね☆
これからの二人も楽しみです。
Commented by brighten-s at 2014-04-14 17:46
*サーシャママさん、こんにちは。
フィリーのドラマティックな桜には感動しました(^。^)
国民性なのか、濃い感じですよね。
あ、桜も国民?(^_^;)
少しずつ慣れてきているふたりです。
もう二ヶ月経ちました。
でもマシューはずいぶん我慢しているようです。
<< レモンジャム バニ散歩 >>