人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニ散歩

金曜日には突風が吹き、雷がなり、雹が降ったマシュー家地方。
見頃を迎えた桜も耐えきれずにずいぶん散ってしまいました。
でも、まだお花見気分の土曜日、バーニーはお父さんとお散歩です。


バニ散歩_e0197434_1822922.jpg

いいお天気だね。


バニ散歩_e0197434_18223491.jpg

バニ散歩_e0197434_18372178.jpg

桜がきれいだな。



バニ散歩_e0197434_18231213.jpg

あ、鳥。



バニ散歩_e0197434_1823406.jpg

わあ、芝川が菜の花の土手になってる。




そのころワタクシ&マシュー組はと言いますと、
冒険心が災いして道に迷い、
桜を見る余裕もなく必死で帰り道を探しておりました(T。T)
帰れてよかった...

バニ散歩_e0197434_1834470.jpg

マシュー、大人の顔になったね。




オマケ
バニ散歩_e0197434_9273274.jpg

桜ばかりに見とれていたら、
庭の木々も春を迎えていました。

バニ散歩_e0197434_9273388.jpg

カツラのかわいい葉が出て


バニ散歩_e0197434_9273427.jpg

シャラも芽吹き


バニ散歩_e0197434_9273536.jpg

ジューンベリーの花が咲きました♪
by brighten-s | 2014-04-06 18:39 | | Comments(8)
Commented by サーシャママ at 2014-04-07 09:17 x
こんにちわ
桜がきれいですね〜
バーニー君いい写真だー(^○^)
マシュー君もバーニー君も
いっぱいお散歩で幸せだ(^-^)
桜、短い間でも楽しめて良かった
ですね(^.^)
Commented by usagi at 2014-04-07 18:05 x
バーニー君、ホントいい写真。お父さん、おじょうずです♪

その頃・・・のマシュー組、笑っちゃいけないけど、なんだが
微笑ましくていいですね。(笑)
Commented by brighten-s at 2014-04-08 19:10
*サーシャママさん、こんにちは。
桜、そちらはどうですか?
マシュー家地方はもう終わりです。
今年は嵐のような天気があって、短い期間でした。
石巻はこれからでしょうかね(^-^)
Commented by brighten-s at 2014-04-08 19:13
*usagiさん、ありがとうございます。
黒い子より撮りやすいと言ってました(笑)
山で迷うと命とりですよね。
私は結構冒険好きなので、危ないタイプです(^_^;)
Commented by 住民B at 2014-04-08 21:37 x
どこもかしこも花盛りのシーズンの始まりですね~
そちらは桜は終わってしまったようですが、
バーニーさん、桜を愛で、新しい春を味わってるよう。
マシュー君はホント、大人の貫禄が加わってきたみたい。
ところで「山で迷う」わかります、マジ焦ります。
でもけっこうワンコに助けられませんでしたか?

Commented by brighten-s at 2014-04-09 19:54
*住民Bさん、こんにちは。
こちらは桜は終わりです。また来年、楽しみです。
マシュー家地方はまだ豊かな自然が残っており、
一歩踏み込むと遭難しそう(-。-;
歩いていれば道路に出るので、ひたすら歩きました。
マシュー?帰巣本能あるのかしら…(u_u)
Commented at 2014-04-09 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighten-s at 2014-04-10 16:58
*springさん、確かに…(u_u)
冒険が過ぎました。
プラスどうにかなるさの楽観主義。
帰り道ってあるのかしらん。
初めての見沼の春。
かなり楽しんでるのでチャラにするか(^_-)
<< ネームタグ ベビーシッター >>