ベビーシッター

セッターのバーニーのシッターさんは、



アンディです058.gif

e0197434_10372339.jpg

e0197434_10372122.jpg

e0197434_10372232.jpg

e0197434_10372480.jpg

どんなときもバーニーと一緒。
そう、アンディの赤いコング。


リビングに出たその日から、
バーニーはコングに夢中。
コングがあれば、気持ちを落ち着かせることができる。


マシューはいち早くそれに気づき、
バーニーがコングをかじっているときは、
リラックス。


ほんとはマシューのなんだけどね。
バーニーは赤ちゃんじゃないのにね。
マシューのコング買ってあげないとね。


e0197434_10372410.jpg

たまたま同席してしまった二人。
ちょっととまどってる?037.gif




e0197434_10423977.jpg

大きかったね、アンディ。
お世話になります040.gif
[PR]
by brighten-s | 2014-04-03 10:08 | | Comments(2)
Commented by みう at 2014-04-04 22:15 x
わぁ、アンディくん 久しぶり!
立派でかっこいい~
バーニーくんのシッターさんがアンディくんだったら安心ですね♪
Commented by brighten-s at 2014-04-05 10:59
*みうさん、おはようございます。
今日は気持ちのよい散歩ができたでしょう。
いろんなところでアンディの存在を感じます。
モリィ君もアンディ君のお下がりを着て、
いつもフルーツもらってますね(^-^)
そうやってつながって行くんですね。
<< バニ散歩 続報 >>