人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥猟犬の血

鳥猟犬の血_e0197434_024837.jpg

バーニーは散歩中、よく鳥を見つけて立ち止まります。


鳥猟犬の血_e0197434_024820.jpg

昨日は代用水のカモさんにロックオン。
向こう岸から羽ばたくと、行きたくて、
押さえるのが大変なほど。


バーニーは鳥猟のお供をしていたの?
ちゃんとお仕事するとほめてもらったかな。



鳥猟犬の血_e0197434_024939.jpg

でもね、捕まらないとわかってるのか、
ゆっくりのんびり泳いでました。



鳥猟犬の血_e0197434_0241099.jpg

暖かかった昨日、
見沼代用水西縁の桜はまだこのくらい。
ピンクが少しのぞいています。
入学式ごろには咲くのでしょうか。



鳥猟犬の血_e0197434_0241087.jpg

散歩の終わりには、
空にアンディが元気玉を運ぶところを見ましたよ(^。^)


愛知県のムッタ君
ランカスターのジャスパー君に、
大きな元気玉を届けてくださいね。
by brighten-s | 2014-03-26 00:23 | | Comments(4)
Commented by バニラのママ at 2014-03-26 23:08 x
バーニーくん、ゆっくりお散歩できて偉いですね♪
鳥に出会うと興奮しますか?本能ってすごいですよね。

バニラもお家の中だとおっとりまったりさんですが・・・
お散歩はかなり気を使います。
バイクとすれ違う時・・・工事現場の前を通るとき・・・
向かって行きますからこちらが先読みして
向かわない様にするのが大変(^_^;)

Commented by yoiusagi555 at 2014-03-27 08:44
アンディ君の元気玉、ありがとうございました。
でっかいおもちゃを飲み込んで回復手術したムッタ。
ずいぶん心配しましたが、すっかり元気になって
今日ようやく抜糸です。
ご心配をおかけしました。
Commented by brighten-s at 2014-03-27 11:01 x
*バニラのママさん、おはようございます。
バーニーのお散歩は楽ですよ(^^)
ひたすら前を向いて歩くのみです(笑)
やっぱり鳥猟をしていたんじゃないかと思います。
リード離したらどうなるかしら...(@@)
マシューのお散歩は大変です。耳がいいですからね。
危ない!何か来る!いつもと違う音がする!子どもがいる!
警戒警報がハンパないです。
バニラさんは向かって行くんですね。強い女子ですね(^-^)
Commented by brighten-s at 2014-03-27 11:04 x
*usagiさん、そうですか!それはよかった!
レントゲン写真をいつも見て、心配していました。
アンディもいろいろ飲み込みましたけど、ひっかかると苦しいみたいですね。
ムッタ君、よく頑張りました。
コーダ君もきっと元気玉を運んでいたと思いますよ(^^)
お空に行ったフラットのお仕事ですから。
<< 桜ニュース 一緒 >>