一緒

連休の一日。
マシューは初めてバーニーを見沼たんぼのお散歩に誘いました。




風が強い日で、富士山がとてもきれいに見えました。
e0197434_224319100.jpg





バーニーが来たばかりのころ、家の近くを一緒に歩いたことがありました。
そのときの様子はこちら.....


って、ないよ!



そうだ、ないんだ〜〜〜〜(T。T)



で、今はこんな。
e0197434_22511279.jpg

なあんかいい感じ( ^ω^ )



空ではひばりのさえずりが聞こえました。
e0197434_2322139.jpg

これってひばり?(・_・;


芝川渡って、鴨さんに会い、
まだまだつぼみの固い桜並木を通り、
ホトケノザの紫のじゅうたん見て、
園芸農家さんちのおっきな木に感動して。




ほんとは早く行きたいマシューとマイペースのバーニー、
全然足並みそろわないんだけどね。




e0197434_22545580.jpg

最後はチュッと(≧∇≦)♂同士だけどいっか。


すこうしずつ仲良くなろうね。
[PR]
by brighten-s | 2014-03-24 23:04 | | Comments(6)
Commented by yoiusagi555 at 2014-03-25 14:36
ああ、ステキですね~。
二匹揃って、仲良くお散歩。
こちらまでうれしくなるような画像です。
ありがとうございました♪
Commented by spring at 2014-03-25 16:51 x
まあ、ずいぶん仲良しになってきましたね^^
二人連れでも良い子たちなので、力は負けないようですね。
良かったです!!
 こちらの地域よりも畑の緑が多いように思います。
Commented by brighten-s at 2014-03-26 06:54
*usagiさん、おはようございます。
一応仲良しの写真です(笑)
バーニーはフラットとよく似た性格。
マシューは怖がり。
だからマシューに慣れてもらうしかないんです。
たまにこうやって近づくときができました。
Commented by brighten-s at 2014-03-26 07:04
*springさん、おはようございます。
1ヶ月でやっとこのくらいです。
バーニーが引っ張らないので、何とか二頭持てます。
緑が増えましたね。
そちらより気温が少し高いんですかね。
庭の草木はまだ芽吹き出したところです。
Commented by マー姉 at 2014-03-26 10:41 x
最後の写真、仲良くなり始めていて、良いですね♪
マシューくんと、バーニーくん、大きさも同じくらいですか?
2枚目の写真はマシューくんが胸を張っていて、僕がお兄ちゃんだよ
とでも言っていそうで可愛いな♪
ユックリ仲良くなってね!アンディーお兄ちゃんもお空から見て応援しているよ!
Commented by brighten-s at 2014-03-27 11:10 x
*マー姉さん、おはようございます。
マシューのほうが、バーニーに近づいても怖くないと感じてきたようです。
バーニーの動きが早いとやっぱり怖いですね。
そうですね、マシュー威張っているみたい。
負けちゃうことが多いので、結構ストレスあるかもしれません。
同じくらいに見えますけど、バーニーはジョイ君たちくらいで、
マシューは15キロほどです。
<< 鳥猟犬の血 あ〜あ >>