人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜あ

あ〜あ_e0197434_2175098.jpg

あちゃー Σ(゚д゚lll)



あ〜あ_e0197434_2175127.jpg

僕じゃないです。



あ〜あ_e0197434_2175167.jpg

僕でもないです。




クーーッ …>_<… わかっとるがな。





マシュー、近い。目悪くなるよ。




不肖わたくし、iphoneを落とし、
道で車に引かれてました。



ぺっちゃんこじゃないので、
データは復元できるんじゃないと思ったけど、
ソフトバンクのお兄さん、
「全損ですね」とサラッと言ったね。



そりゃそうだよね。



写真いっぱいあったのに。



アンディのなんか、もう撮れないじゃない。



。・゜・(ノД`)・゜・。
by brighten-s | 2014-03-20 21:07 | Comments(7)
Commented by spring at 2014-03-21 13:41 x
あっちゃ~~~!!  ですね(;;  泣くに泣けない・・・ですね。
何時までも、スマホの中に有ると思うな・・・
私も音楽が真っ白になったのはかなりショックでした。
この際、○○とか○○○とかに変えてみては・・・?
通話料安くなったり、ただスマホで買えたり、家族割、サービス券
いろいろ研究の余地有るようです。
家族4人で二年ごとにスマホ変えている知り合いいます。

Commented by spring at 2014-03-21 13:46 x
残念でしたね~~。お気持ちお察しします。
それにしても、バーニーさん、あなたがそこなのですね・・^^?
Commented by 住民B at 2014-03-22 08:47 x
あ~あ、
バーニーくんかと思っちゃいました。
ママさん、やらかしてしまいましたね~。
Commented by brighten-s at 2014-03-22 18:42 x
*springさんもアチャー!体験ありなんですね。
ま、落とした私が悪いんですけどね。
お散歩バッグに入れて、振り回したらしい...
覚えはないのですが、実際落ちました(TT)
研究の余地?! iphone5cを買ってしまった。どうなの?!
バーニーとマシューでアンディのベッドを取りっこです(^^)
Commented by brighten-s at 2014-03-22 18:46 x
*住民Bさん、バーニーかと思ったでしょう?
マシューの足じゃ壊れないけど、バーニーの足はデカイですからね。
でも違うんです。だれにも怒れないこの状況...私のバカっ!って感じ。
でもね、不思議と見つかったことがすごくうれしかったです。
どこに行ったかわからないよりよかった。
Commented by サーシャママ at 2014-03-23 09:14 x
こんにちわ
あちゃ、やってしまいましたね。携帯破損は私の悪夢です。
写真とかいっぱい入っていますから大変でしたね。
でも新しいスマホとの出会いでもある☆

マシュー君、ほんとにテレビ見ているみたいですね!
っていうか見ているんですね。頭がいい証拠です。
サーシャはナショナルジオグラフィックだけ、見ます笑
Commented by brighten-s at 2014-03-23 18:29
*サーシャママさん、やってしまいました。
アンディの動画が1本入っていて、
それが一番悲しいです(-。-;
便利に使っていたのにアチャーです。
え?ナショジオ見るんですか?
サーシャちゃん、アカデミック!
<< 一緒 負けず嫌い >>