人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の…

僕の…_e0197434_1736614.jpg

なんですけど。

ベッドも毛布もコングも。




僕の…_e0197434_1736765.jpg

取っちゃったもん♪




僕の…_e0197434_173685.jpg

お留守の間に取り返しちゃったもん♪♪
骨もも〜らい!



バーニー、じいさんか(´・_・`)
by brighten-s | 2014-03-08 17:27 | | Comments(4)
Commented by 住民B at 2014-03-09 07:33 x
ワンコのつぶやきは、どうしてこうも
ぴったりわかっちゃうんですかね~(笑)
とられちゃったマシュー君、とっちゃったバーニー君、
取り返したマシュー君、取り返されたバーニー君、
多頭飼い、いいなぁ~
Commented by brighten-s at 2014-03-09 22:54
*住民Bさん、こんばんは。
なんかこう、セリフ入れたくなるんですよね。
多頭飼い、私も憧れてました。
実際そんなに楽しいことばかりではない…(u_u)
でもほんとにいい子たちなんで、
大変なんて言ってたら申し訳ないっす。
らく家もどうですか、多頭飼い(^。^)
Commented by pawmom at 2014-03-11 15:14 x
マシューくんは優しいな~♪
プリはな~んでも独り占めタイプですw
それにしてもバニさん・・・
後姿が妙に渋いなぁ~( ´艸`)
Commented by brighten-s at 2014-03-12 00:32
*pawmomさん、こんばんは。
マシューは相変わらずの性格です(笑)
みんな取られちゃう。
でもずっと見てて、
バニが飽きるとサッと取り返します。
結構きっちりしてます。
プリリンちゃんもあんちゃんと仲良くできて、
えらいですね(*^^*)
<< 梅だより 得意なこと >>