得意なこと

e0197434_0222256.jpg

Sit.


e0197434_0222335.jpg

僕もお洋服買ってもらいました。
[PR]
by brighten-s | 2014-03-06 00:17 | | Comments(4)
Commented by マー姉 at 2014-03-06 09:16 x
バーニーさん、すばらしいsit♪
お洋服も素敵♡本当にあなたはラッキードッグ♪
バーニーさんを迎えたお家もラッキーファミリー♪
Commented by サーシャママ at 2014-03-06 10:05 x
あら、なんてお利口さん(^_^)
マシューくんと仲良く
幸せいっぱいだね(^○^)
Commented by brighten-s at 2014-03-06 21:06 x
*マー姉さん、上手でしょう?
うちでしつけたわけではありません(^^;)
預かりさんがトレーニングをしてくださったのです。
やたらと座るので、どうかなあとも思うのですが...得意です!
いい子なんですが、結構かじります(><)要注意。
Commented by brighten-s at 2014-03-06 21:09 x
*サーシャママさん、お利口さんなんですよ。
なんで捨てられちゃったんだろう?
きっとどこのおうちにもらわれても可愛がられただろうと思います。
マシューとの相性はまだわかりません。
でも、怖さは薄らいだようです。
吠えられてもあまり動じないようになりました。
<< 僕の… BARNABAS >>