BARNABAS

e0197434_1042415.jpg

ブログを見てくださっている皆さん、
長く引っ張りましてごめんなさい040.gif


新しい家族のバーナバス、
通称バーニーです。
私はバニさんと呼んでいます。
どうぞよろしくお願いします053.gif


イングリッシュセッターのブログを検索すると、
意外に保護犬が多いことに気づきます。
ペットショップでもほとんど見かけないのに…
猟犬は数年で取り替えることがあるらしく、
猟の途中で捨てられるのでしょうか。


バーニーは那須町で保護され、
センターからの連絡により
日本動物福祉協会栃木支部に引き取られました。


そこでペットのおうちサイトに掲載され、
私たちの目にとまりました。


2歳から5歳くらい。
ハイパーなところもあるけど、
お散歩はゆっくりで、シニアかもとも思います。


甘ったれで、アンディそっくり。
でも室内犬ではなかったようで、
リビングでフリーにするのはまだちょっと…
e0197434_104255.jpg





マシューがマーちゃんだからさ、
バーニーはバーちゃんかな。






e0197434_1042626.jpg

ぼくオスだから、せめてジーちゃんにしてください。
(どっかで聞いたセリフ)




e0197434_1042765.jpg

そだね045.gif





e0197434_1042829.jpg

マシューさん、安全地帯に避難です。




e0197434_1042975.jpg

おっきいね042.gif
[PR]
by brighten-s | 2014-03-01 10:03 | | Comments(10)
Commented at 2014-03-01 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysagi at 2014-03-01 19:46 x
わぉ、バーニーちゃんですか~♡
黒かったら、アンディ君そっくりですね。
あー、よかったね、brighten-s さんちの家族になれて。
Commented by brighten-s at 2014-03-02 14:14
*springさん、こんにちは。
こちらこそお構いもせず、
ワンワンの大合唱で…m(._.)m
温かい日はテラスが気持ちいいですよ。
春らしくなったら来てくださいね。
Commented by brighten-s at 2014-03-02 14:18
*usagiさん、こんにちは。
アンディとコートの感じがそっくりです。
存在感もね。うれしいです(*^^*)
どうなることやらですが、
ゆっくり頑張りますね。
Commented by サーシャママ at 2014-03-03 06:25 x
こんにちわ
マシューくんにお兄さんが
できたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます。
可愛い子ですね。マシューくんと
仲良しになりますように(^o^)
Commented by マー姉 at 2014-03-03 09:34 x
初めましてバーニーくん!
マシューくんにはお兄ちゃんでもあり弟くん?
でも家族が増えて賑やかだね♪嬉しいお話でこれからも楽しみにしていますね!
Commented by brighten-s at 2014-03-03 18:47 x
*サーシャママさん、こんにちは。
でっかいお兄さんが急に来たので、もうびっくりしています。
でも、1週間たってずいぶん慣れたみたいです。
一定の距離があれば余裕の表情です。
近いとやっぱり怖いです(^^;)
Commented by brighten-s at 2014-03-03 18:55 x
*マー姉さん、こんにちは。
はじめまして、バーニーです。
マシューはこれでも先輩ですからね(^-^)
バニさんは車大好きみたいで、ジョイ君たちと遊ばせたいですね。
追いかけっこしたら喜ぶだろうな。
Commented by 住民B at 2014-03-03 21:14 x
バーニーくんですか。大きくて手足が長そうだから優雅な感じ♪
これから時間かけてゆっくりゆっくりホントの家族になっていくんですね。きっと、マシュー君とくっついて眠る姿も見れるのかも。楽しみ。

Commented by brighten-s at 2014-03-04 14:45
*住民Bさん、こんにちは。
すっかりマシューサイズに慣れていたもので、
すべてがデカイです!
足はアンディより大きい感じですよ。
マシューはもう吠えなくなりました。
でもバーニーが遊びたいのか、
ちょっかいを出すと大騒ぎになります。
ゆっくりですね。
<< 得意なこと もうひとつの縁 >>