翌日の富士山

土曜日の深夜まで降り続いた雪がやみ、
日曜日の朝は太陽が顔を出しました。
富士山のきれいな姿も見えましたよ。
e0197434_1120294.jpg



e0197434_11205277.jpg

気温が高いので、午後には溶けちゃうかな。
さあ、最後のひと遊びするぞ!
投げるよ〜〜

e0197434_11211161.jpg

わーーーーい!

e0197434_1121296.jpg

ん?この辺に落ちたはずなんだけど。

e0197434_11215254.jpg

もっともっと遊びた〜〜〜い!!!!



そうだね、今度はいつ降るかな。
車にも慣れたら雪遊びに行けるね。
[PR]
by brighten-s | 2014-02-10 11:28 | | Comments(6)
Commented by みう at 2014-02-10 23:59 x
アンディ&モリィ地方から見える富士山より
うーんと大きくて見応える富士山!
迫力ある~~!

マシューくんも雪遊び楽しんだようですね。
モリィはあちこちに作られた雪だるまにびびりつつも
貸切スポットでの雪玉キャッチにご満悦でした。
うちもお泊り雪遊び 行きたいな~~
Commented by spring at 2014-02-11 15:57 x
マシュー、大喜びですね~~^^
富士山も、おっきくて、綺麗! こんな風に見えたかな??

雪景色はなかなか溶けなさそうですね。
風が冷たくて、外に出たくないです。
Commented by brighten-s at 2014-02-11 19:05
*みうさん、こんにちは。
雪、もうなくなりましたね。
モリィ君も嬉しかったでしょう(*^^*)
マシュー地方のほうが遠いのに、
いい富士山が見えましたよ。
Commented by brighten-s at 2014-02-11 19:09
*springさん、こんにちは。
いい富士山でしょう?
レンズのおかげだそうです(笑)
でもいつもと違う富士山でしたよ。
こちらはもう雪がありませんが、
そちらはまだありますか。
Commented by yoiusagi555 at 2014-02-14 18:47
雪の中のマシュー君、かっこいいなぁ。
今日はムッタ地方にも雪が降りましたが、お散歩ムッタは
つるつるすべりながら、何だかへっぴりごしでしたよ。(笑)
Commented by brighten-s at 2014-02-15 01:20
*usagiさん、こちらもまたまた大雪です。
ムッタ君、初めての雪はへっぴり腰?
コーダ君は楽しんだのにね。
マシューはすっ飛んでます(^◇^;)
怖がり返上です、雪のときだけね。
<< Happy Valentine... また雪! >>