また雪!

e0197434_1231734.jpg

未明から雪の予報で、朝は雪景色。
玄関先では足が冷たそうにして、
体につく雪が嫌でブルブルばっかりしてたけど…


e0197434_1231843.jpg

あ〜どこ行っちゃうの〜(*_*)


マ〜シュ〜〜〜!


e0197434_1232453.jpg





e0197434_123214.jpg




e0197434_1232286.jpg

初めての雪遊び。
怖がりで、走り回れないんじゃないかと思ったけど、
そんなことなかったね( ^ω^ )




オマケ
e0197434_15413367.jpg

午後には庭の前の畑でボール投げ。
もうすっかり雪国のワンコ(^。^)


e0197434_15413416.jpg

ボールが雪にもぐっちゃうよ。



e0197434_15413567.jpg

庭も雪景色です。
[PR]
by brighten-s | 2014-02-08 11:49 | | Comments(6)
Commented by 住民B at 2014-02-08 19:51 x
降りましたね~、そちらも。
すっごく楽しそうなマシュー君と、素敵な雪景色。
午後には支度もばっちりで、絶好調ですね~♪
やっぱり犬は、雪が大好きですよね~。
人は一日中、雪かきで明日の筋肉痛が怖いです(^^)
Commented by pring at 2014-02-08 22:55 x
本当にマシュー嬉しそうですね~~!
雪でもお散歩? マシューママはえらいな~~。
雪景色、きれいですね。 (ベランダ出来上がっていて良かった!)
植木も、庭らしくなって、春よ来い
!!
こちら方面、すごいです。 70センチは積もっています。
明日 明後日、どうなることやら・・・
出口までの雪かきでやはり筋肉痛。
降り続く中、それでもやっておかないと・・・
作った道ももう20センチは積もっています@@;
Commented by サーシャママ at 2014-02-09 05:04 x
こんにちわ
わーい、嬉しそうに雪の中をはしりまわ
るワンコを見ると嬉しくなります。
マシューくんがゆき好きでよかった(^_^)
こんなに降るのはまれですよね
Commented by brighten-s at 2014-02-09 16:39 x
*住民Bさん、降りましたよ〜
マシューは味をしめちゃったようで、帰らないビーム出ました。
今日は気温が高くてずいぶん溶け、
雪かきはあまりしなくても済みましたが、
それはそれでワンコはドロドロです(--;)
Commented by brighten-s at 2014-02-09 16:41 x
*springさん、そちらのほうがすごかったでしょう。
雪はかいてもかいてもすぐ積もりますよね。
今日はだいぶ溶けたのでは。
筋肉痛、おだいじに(^^)
木に積もる雪も風情がありますね。
Commented by brighten-s at 2014-02-09 16:43 x
*サーシャママさん、こんにちは。
ほんとこんなに降るなんて久しぶりです。
慣れてないから手こずります。
千葉はもっとすごかったんじゃないかしら。
サーシャちゃんの楽しさがマシューもわかったみたい。
はしゃぎまくりでしたよ(^-^)
<< 翌日の富士山 雪だ! >>