雪だ!

e0197434_19494737.jpg

大きな固まり。ボタン雪?
積もるかな。


e0197434_1949507.jpg

マシュー、雪だよ。
去年見たっけ?
覚えてる?


e0197434_19495276.jpg

枝にも積もってきたよ。
[PR]
by brighten-s | 2014-02-04 19:42 | 自然 | Comments(4)
Commented by 里山コウ at 2014-02-04 21:18 x
こんばんは。
ご無沙汰しています、お元気ですか。
今日の雪、大きな牡丹雪がかなりの勢いで降ってましたが、
今現在は星空です。
マシュー君雪は何回目かな。
Commented by brighten-s at 2014-02-05 12:18
*里山コウさん、こんにちは。
雪でしたね。
今朝、凍って大変でした。
ベタ雪凍ってガチガチ(-。-;
寄居はサラサラ雪かもしれないですね。
寒さが懐かしかったです。
Commented by pawmom at 2014-02-05 21:14 x
こんばんは~♪
雪いいですね~
プリを雪の中で遊ばせたいのですが、
九州は雪が全然降りません(´д`ノ)ノ
春になる前に降ってくれるかな~
Commented by brighten-s at 2014-02-06 17:01 x
*pawmomさん、こんにちは。
九州は雪降りませんか?温かいんですね。
雪の次の日は今年最高の寒さで、朝部屋の中が4℃でした(@。@)
でも積もらなかったので、また土曜日に雪の予報です。
今度はマシューも雪で遊べるかな〜
<< また雪! リコッタチーズ >>