おねだりビーム☆

e0197434_2140862.jpg

ねえ、何食べてんの?



この小型怪獣は人間の食事中、
どこからともなく現れ、
テーブルの下からおねだりビームを出します。


やられた(; ̄ェ ̄)




e0197434_2140931.jpg

自分の食べてくださいな。
大好きなスペアリブですよ。



e0197434_21401173.jpg

このお皿は嫌なのね…(-_-)
[PR]
by brighten-s | 2014-01-22 21:24 | | Comments(4)
Commented by pring at 2014-01-22 23:14 x
マシュー君のまん丸まなこ、かわゆいのね~~~^-^
ちょっとだけ・・・あげたくなっちゃいますね。
窓の外に続くのは、なんと、ベランダでしょうか?
この寒い中、着々と工事は進んでいるのですね?
  楽しみです。  が、
工事班に、無理は禁物 とお伝えください^^
Commented by brighten-s at 2014-01-23 10:56 x
*springさん、おはようございます。
真っ黒でまん丸です。あげないと、いつのまにか姿を消します^^;
ベランダ工事中です^^ゝ ただいま板の置き方を思案中。
防腐剤を塗っただけなので板がもう反ってきているという噂が?!
工事期間長過ぎじゃないの〜〜
Commented by 住民B at 2014-01-25 21:01 x
どこのワンコも同じようなことを・・(^^)
抗えないビームですよね、これ。
えっ、でもこのお皿はダメなの。
スペアリブですよ、スペアリブ~
Commented by brighten-s at 2014-01-26 22:26
*住民Bさん、こんばんは。
らくちゃんもビーム出ますか?見たいなあ。
マシューは肉食系男子なんですよ。
うちももっと野菜をあげないと。
外で干すと甘みが増すんですよね。
<< 長い旅の途上 散歩待ちの図 >>