散歩待ちの図

e0197434_121364.jpg

朝の散歩を待つマシューさん。
ここんとこいつもこのポーズ。
なぜか腰かける…??


e0197434_1213726.jpg

朝の芝川にサギがいっぱい。
土手からカメラを構える人もいます。
カモも泳いでいて、のどかな風景です。


e0197434_1213820.jpg

最近お友達になりつつあるエルちゃん。
8歳のお姉さん。
マシューと同じく
人見知りでお友達が少ないと言っていましたが、
マシューはめでたく合格⁈
やっぱり若い男の子は好みかしら。
マシューもまんざらではない様子で、
気弱な男子は年上のほうが…ね。


エルちゃんの目の前で、
エルちゃんの苦手なワンちゃんといい子でご挨拶できて、
「あらマシュー君、だれとでも仲良くできるのね」
なーんて言われました!
今年は飛躍の年になるでしょうか*\(^o^)/*
[PR]
by brighten-s | 2014-01-18 11:44 | | Comments(2)
Commented by 住民B at 2014-01-18 22:21 x
散歩待ちのポーズ、らくなんでしょうか?
ちょっとした段差を利用してらくもやります。
それとも、すぐに出動できる、待ちきれないポーズかなぁ。
ふふ、かわいい。

お姉さんのお友達もできたんですね。
午年ですし、飛躍予言しちゃいましょうか。
Commented by brighten-s at 2014-01-19 22:15
*住民Bさん、こんにちは。
らくちゃんもやりますか。
♀のほうが相性がいいみたいです。
♂同士だと権力争いになりますからね。
どこの世界も同じですね。
<< おねだりビーム☆ 成長 >>