成長

e0197434_184710.jpg

最近のマシューのお休みの友は、
茶色のハート型のクッション。
まあ、ほかのおもちゃがなくなったってこともあるけど。


必ずクッションをくわえてベッドに上ります。
デカイのでクッションがベッドにあたり、
口から落ちることもあります。
そんなときはあわてず、
落ちたクッションを少し眺めてから、
ここカワイイ♪
下りて、もう一度くわえてピョンと上ります。


クッションを持って上る目的はもう一つ。
投げてもらいたい001.gif
遊びたいんだな。


e0197434_184884.jpg

去年の今頃のマシュー。
同じクッションで寝ています。
これを見るとずいぶん大きくなったのがわかります。
くわえることなんてできなかったな。

アンディの半分を目指していたマシュー。
今、半分弱くらいになったでしょうか。
[PR]
by brighten-s | 2014-01-11 18:03 | | Comments(4)
Commented by サーシャママ at 2014-01-12 07:24 x
こんにちわ
わー、マシュー君もお気に入りのアレあるんですね。
サーシャのハリネズミさんみたいです:)サーシャもベッドから
落ちるとまた取りに行きます☆ 夜お気に入りのアレと
安心して寝ている姿はかわいいですよね~:0)
Commented by 住民B at 2014-01-12 10:09 x
マシュー君、茶色のハートがお気に入りなんですね。
くわえてベッドに上がるって、かわいいです。
らくはむしろ落っことす時がありますよ。
(お気に入りなんだか、偉そうにしてるんだか・・)
行動パターンとかわかってくると、
我が子感が増しますが(産んでませんけど^_^)
これから身体もしっかりしてきて
お兄ちゃんの半分、いけそうな気がします。
Commented by brighten-s at 2014-01-12 21:10
*サーシャママさん、こんにちは。
二代目ハリネズミさん健在ですね。
このクッションもずいぶん修理しているんですよ。
やっぱり落ちると取りに行くんだ(^-^)
Commented by brighten-s at 2014-01-12 21:14
*住民Bさん、こんにちは。
むしろ落とす(°_°)
住民Bさん、 取ってこーい!みたいな?
面白いなあ。
<< 散歩待ちの図 マシューのお正月 >>