マシューのお正月

e0197434_0321237.jpg

マシューにも年賀状が届きました。
アンディにも来たことあったけど、
確か動物病院から
フィラリアとワクチン接種のお勧めだった…

でも今度は違うよ。
e0197434_032138.jpg

アプリンちゃんと、

e0197434_0321445.jpg

プリリンちゃんからなんだから016.gif

あくびって……またまた照れちゃって012.gif


はい、ポーズ。パチリ。
e0197434_0321625.jpg

またマジメかっ(・_・;

茶白犬三兄弟、よく似てる045.gif



そしてお年玉は…
100円ショップの食器。
しかも赤。しかもプラスチック015.gif
e0197434_0321765.jpg

チョー警戒しちゃって食べられないよ。
せっかくの生の牛肉が同化してるし。



でも、大好きなものも増えました053.gif
e0197434_0321845.jpg

ミカン。

e0197434_0321983.jpg

うまい!

ミカンを食べてると、もらいに来ます。



そしてぐうたら。
e0197434_0322060.jpg

本気寝のときのみ、ちょびっと足開きます。
控えめなマシューのヘソ天です。


e0197434_0322256.jpg

そんなこんなのお正月でした。
今年もよろしくお願いします040.gif
[PR]
by brighten-s | 2014-01-07 00:31 | | Comments(10)
Commented by マー姉 at 2014-01-07 10:16 x
brighten-sさん
明けましておめでとうございます。
今年も3匹共々よろしくお願い致します。
マシューくん宛の年賀状にお年玉!凄いですね!
ミカン美味しいものね!我家のワンズも大好きです。
今年も健康で楽しい事一杯の一年でありますように!
Commented by brighten-s at 2014-01-08 11:26 x
*マー姉さん、おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)
ジョイ君たちはリンゴ派かと思いましたが、ミカンも!
アンディは食べませんでしたよ、柑橘系は。
お忙しいことでしょう。マシューも峰の原デビューしたいな〜
ドライブは私のほうが酔いそうなほど大変で、
しかも知らない人だと絶対ビビっておもらしするし...(--;)
でも、思いっきりジョイ君たちと野原を走らせてあげたいです。
IDA家ファミリーも健康で穏やかな年でありますように。
Commented by B&J at 2014-01-08 18:32 x
こんにちは〜★
春の七草でお粥を・・・という日も過ぎてしまいました。。。
大変に遅くなりましたが、明けましておめでとうございま〜〜す!!
今年もよろしくお願いいたします!

あ!いいですね〜マシューくんもお年賀いただいて!!
沢山食べて寝正月? うらやまし〜〜♡
うちの仔たちは、ミカンもりんごも大好きです☆
今年も健康で楽しく暮らせますように!!
Commented by 里山コウ at 2014-01-08 22:07 x
こんばんは。
富士山が見えるベランダ、とてもいい景色です。
マシュー君年賀はがきうれしいですね、写真の子と、とても
良く似ています。
みかん食べているマシュー君、とっても幸せそう、ソファーで
寝ているマシュー君さらに幸せそうです。
Commented by 住民B at 2014-01-08 22:39 x
マシュー君、みかん好きなんですね~。
らくは柑橘類は食べません。みかん、美味しいのにね。
本気寝のマシュー君、せっかく寝てるのに
ちょっかい出したくなる可愛さだわ~。
Commented by brighten-s at 2014-01-09 19:17 x
*B&Jさん、こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
年賀状の風習はどんどん縮小傾向みたいですが、
やっぱりいただくとうれしいものです。
そちらもミカンありますか?オレンジかしら。
食っちゃ寝のお正月は日本ならではかもしれません。
ジャスパーファミリーもみんな健康で良い年でありますように!
Commented by brighten-s at 2014-01-09 19:20 x
*里山コウさん、こんにちは。
寄居では見えませんでしたが、ここからは富士山が見えるんですよ。
空気が澄んでいると秩父の山も見えます。
私は秩父の山と思っています...
散歩で山が見えるなんて久しぶりなんで、うれしかったです。
メルちゃんもミカン食べますかね〜
Commented by brighten-s at 2014-01-09 19:23 x
*住民Bさん、こんにちは。
らくちゃんはミカン食べませんか。ちょっと酸っぱいものね。
マシューはバナナが嫌い。リンゴも小さくしないと食べません。
何が味の決めてなんでしょうね。
あのへそ天どう思います?かえって疲れるようにも思うんですよ。
起きたら足つってないかなあ。
Commented by サーシャママ at 2014-01-10 11:33 x
こんにちわ
控えめなパッカーン☆かわいいですねー
そのうちうちのお嬢さんみたいに180度になるので
しょうか。よく似てるーとおもったら兄弟からですか?
なんかうれしくなってしまう年賀状ですね:)みかんが
好きなんて、お肌によさそう☆うちも試してみようかしら。
Commented by brighten-s at 2014-01-11 18:42 x
*サーシャママさん、こんにちは。
控えめでしょう? 
サーシャちゃんのような気持ちいいパッカーンやってもらいたいんだけど。
なんでできないんでしょうねえ。前足が開かないみたいなんですよ。
本当の兄弟ではありません。みんなmix保護犬です。似てるでしょう?
<< 成長 新しい年 >>