人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬本番

冬本番_e0197434_1363332.jpg

大宮第二公園に出かけました。
氷川神社を囲む大宮公園とはまた違う景色です。



冬本番_e0197434_136357.jpg

もうすぐ今年も終わり。
この一年は変化の年でした。
特に、人との関わりがこれまでよりグンと増えました。
楽しかったり、しんどかったり。
不安になったり、ホッとしたり。

冬本番_e0197434_1363727.jpg

少し人間関係の免疫力が上がったと思う。
そして、思ったこと。
人のつながりっていいものだな。
人って支え合って生きてる。
人はみんなとっても個性的、とても魅力的。
すれ違いやナーバスになる瞬間も、
人が乗り越える力をくれる。


冬本番_e0197434_1363833.jpg

さ、来年はどんな年になるかな。






オマケ
冬本番_e0197434_1363984.jpg

ドッグカフェでチョー警戒。
早々に退散しました(。-_-。)
by brighten-s | 2013-12-29 13:05 | Comments(2)
Commented by サーシャママ at 2013-12-29 13:15 x
こんにちわ
今年ももうすぐ終わりですね。一年
楽しくブログ拝見しました。(^^)
ドッグカフェでのんびりお茶
憧れますよねー。前のシェパはできた
のですが、サーシャは他のイヌやリスを
見たらテーブルをひっくり返すでしょう・・(._.)苦笑。マシューくんも
怖くなっちゃったかな。

よいお年をお迎えください(*^_^*)
Commented by brighten-s at 2013-12-30 07:51
*サーシャママさん、おはようございます。
こちらこそブログ友達として仲良くさせていただき、
ありがとうございました。
サーシャちゃんもドッグカフェ苦手ですか。
マシューは初めてがダメ、いきなりがダメ。
練習させてくれるお店がないかなって感じです。
サーシャ家も良いお年をお迎えください(^o^)/
<< 新しい年 Merry Christmas♥︎ >>