Merry Christmas♥︎

e0197434_19211110.jpg



May the infinite love of Jesus
fill your life with hope
and your season with joy.





e0197434_1921121.jpg

さいたま新都心のイルミネーション。

e0197434_19211395.jpg

けやき広場ではクリスマスマーケットを開催中。

e0197434_19211471.jpg

クリスマスグッズやワインが楽しめます。










e0197434_19211455.jpg


Have a wonderful Christmas!
[PR]
by brighten-s | 2013-12-21 19:20 | | Comments(7)
Commented at 2013-12-22 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-22 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 里山コウ at 2013-12-22 16:08 x
こんにちは。
さいたま新都心のイルミネーションはさすがに
綺麗ですし賑やかそうですね。
寄居の駅前にあったライフが店を閉め後釜が
決まってないようで静かすぎるほどです。

黒ラブちゃんへのコメントありがとうございます。
もし夜になっても飼い主が現れなければ、家で
預かろうと思ってました。
Commented by brighten-s at 2013-12-23 09:30
*鍵コメさん、おはようございます。
お世話になりました。
何だかうちの冷蔵庫が豊かになってしまって…(^^;;
アルピーノ村、大注目でした!
お墓参りのときでもみんなで行きたいですね。
Commented by brighten-s at 2013-12-23 09:34
*里山コウさん、おはようございます。
黒ラブちゃん、愛されていたようでよかったです(^-^)
ライフがなくなったと聞きました。
ハイキング客も多いので
駅前の再開発があるといいですね。
Commented by サーシャママ at 2013-12-24 05:54 x
Merry Christmas!
イルミネーションが綺麗
ですね(^ ^)。よいクリスマスを
お過ごしくたさい。
Commented by brighten-s at 2013-12-24 17:35
*サーシャママさん、メリークリスマス!
今年はお仕事で、クリスマスどころではないですね。
でも町はクリスマス一色のことと思います。
きれいに飾られているだけで、心が弾みます。
ワンコはいつもどおりの散歩と遊びが一番かな。
<< 冬本番 お友達募集します! >>