夕方の散歩

e0197434_7454797.jpg

とても暖かかった昨日の午後、
岩槻街道を越えて見沼代用水西縁を歩きました。

いつものコースより桜の木が太い。
道もそのまま。
こちらも春が楽しみです。

e0197434_7454939.jpg

通り道にもなっていないので、
マシューもひとりで散策。
気ままに匂いを楽しんだね。


e0197434_745503.jpg

うれしかった?


このあたりももっと探検しようね001.gif
[PR]
by brighten-s | 2013-12-06 07:45 | 自然 | Comments(6)
Commented by 住民B at 2013-12-06 09:44 x
朝に夕に、探検お散歩、進んでいますね。
マシュー君もスンスン、楽しそう~。
イチョウの紅葉も綺麗でしたが、ホントだ、
こっちは来春乞うご期待のサクラ並木ですね。
見事そうだわ~。並木ってドラマチック、同感です。





Commented by brighten-s at 2013-12-07 07:44
*住民Bさん、おはようございます。
日本で桜のない町ってありますかね。
どこでも昔からの木が大切にされて、
みんなが楽しみにしているのがよくわかります。
ここに来て、桜の紅葉も、
落葉後の姿もいいもんだなと思いました。
並木って雰囲気ありますよね。
Commented by サーシャママ at 2013-12-10 09:18 x
こんにちわ
前のお宅も今のお宅も、お散歩道が自然いっぱいで
素敵ですね。犬の散歩をしていると季節や自然の変化を
感じることができますよね。 

夏より冬のほうがサーシャにはよいので私も
防寒して長い散歩が好きになりました。
並木道っていいですよねー。並木道のおうちは
価値が上がるんですよー。
Commented by 里山コウ at 2013-12-10 15:29 x
こんにちは。

マシュー君とっても少年から立派な青年になったようですね。
太陽の良く当たる桜並木の土手の上。
マシュー君の散歩コースに最適ですし、春の桜の時期が
楽しみですね。
Commented by brighten-s at 2013-12-11 07:07
*サーシャママさん、おはようございます。
田舎志向のマシュー家なんで、
町中には住めないんですよ〜
今の家も鳥の声が聞こえないので、
呼び込み作戦を考え中です。
散歩はのんびりがいいですね。
並木道にある家ってステキですよね。
Commented by brighten-s at 2013-12-11 07:12
*里山コウさん、おはようございます。
マシューは大人びた顔になりましたか。
体もしっかりしてきました。
春にはこちらの桜をお届けしますね。
枝垂れているのはないように思います。
秩父のほうは枝垂れ桜が多いですよね。
<< 十日市(とおかまち) 芝川の朝 2 >>