芝川の朝 2

e0197434_21112249.jpg

あ、黄いろの木だ。


e0197434_21112470.jpg

イチョウが並んでるだけで、
なんかドラマが始まりそうな感じだね。

e0197434_2111255.jpg

ねえ、聞いてる?



e0197434_21112680.jpg

川沿いの散歩道、発見。
どこ行くんだろう。
帰れなくなったら困るから、また今度ね。


e0197434_21112894.jpg

あそこにも木が並んでるよ。
[PR]
by brighten-s | 2013-12-04 21:11 | 自然 | Comments(2)
Commented by B&J at 2013-12-05 21:36 x
こんにちは〜★
野暮用多くて、すっかりご無沙汰です・・・。

綺麗な青空ですねー!そして「これぞ秋の黄色!」というイチョウの黄色に見入ってしまいました。神宮外苑や外苑西通りのイチョウ並木は、さぞ華やかなことでしょうね。。。
お散歩道に、こんなに「素敵なイチョウ並木があるなんて、お散歩のし甲斐がありますね☆ 散策、少しずつ延ばしていきましょう!(^_-)-☆
Commented by brighten-s at 2013-12-07 07:37
*B&Jさん、おはようございます。
イチョウは都会のイメージですよね。
ここだけ違う雰囲気を醸し出してました。
芝川といっても、川遊びはできません(^◇^;)
湖水地方のような散歩は夢のようです。
でも散歩コースの開拓は楽しいです(^-^)
<< 夕方の散歩 芝川の朝 >>