初霜

e0197434_1643263.jpg

けさ、マシュー家付近で初霜を観測。
昨日の夜は冷え込みましたからね。
でも、お昼ごろには気温も上がり、
今日も穏やかな日になりました。


e0197434_1643378.jpg

でっかい骨と格闘中のマシュー君。


e0197434_1643449.jpg

どやどや017.gif


なんでもすぐ噛み倒すので、
一気にバージョンUPしました。
家でゆでた骨だと
お風呂が必要なくらい汚れるのは
アンディのときに学習済みなので、
今回は市販品。
だけど、これはすごかった!
マシューが途中で飽きた005.gif



いくらなんでもデカイ…(; ̄ェ ̄)
[PR]
by brighten-s | 2013-11-20 16:23 | | Comments(2)
Commented by yoiusagi555 at 2013-11-20 19:36
マシュー君、すごい!
いいもんもらったね~。

噛み噛み大好きなウチのムッタにもあげたいけど、
まだ3ヶ月なんでちょっと早いかな?(^^;
Commented by brighten-s at 2013-11-21 07:37
*usagiさん、おはようございます。
すごいでしょう(u_u)
これ、結構頑張りましたよ。
骨は危ない形に割れちゃうんで、
やっぱりガムかな〜って感じです。
ムッタ君は3ヶ月だけど、ちょうどマシューくらいかな。
すぐ追い越されちゃうな。
アンディには壁や床まで噛まれました(^^;;
<< 遠方より 秋の一日 >>