人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の一日

長らく手つかずだったマシュー家の庭も、
植え替えの季節になって動き出しましたよ058.gif

秋の一日_e0197434_22484178.jpg

受け入れ準備のために大きな穴が掘られました。
知らないうちに一輪車も…005.gif


秋の一日_e0197434_22484257.jpg

そしてマシューが警戒見守る中、
待ちに待った木が到着です。
なんと、懐かしい前のマシュー家地方から!



秋の一日_e0197434_22484348.jpg

リビングから見るとこんな感じ。
紅葉も一緒に持って来てくれました。


秋の一日_e0197434_22484560.jpg

秋の一日_e0197434_22484632.jpg

マシュー、どう?気に入った?

秋の一日_e0197434_22484837.jpg

最近買ったバラも、次々に大輪を咲かせています。

まだ途上ですが、少しずつ
季節を楽しめる庭を目指します。
どうなるかな〜023.gif



秋の一日_e0197434_22484915.jpg

夕方は初めてマシューと見沼代用水西縁へ。


秋の一日_e0197434_22485196.jpg

落ち葉に顔をうずめて、
スンスン病が止まりません043.gif
初めての匂いがいっぱいだもんね。


秋の一日_e0197434_22485222.jpg

芝川の景色です。

今日はよいお天気で、風もなく、
気持ちよい一日でした。
by brighten-s | 2013-11-16 22:47 | 自然 | Comments(4)
Commented by 住民B at 2013-11-17 20:33 x
お庭に木が入ったんですねー♪
やっぱり格段に落ちつく景色!植物の力ですね。
マシュー君、ドキドキで見てたのかな・・
「なんの、なんの騒ぎだ、何が始まるんだ~」
鳥さんが近くまで来たり、きれいなお花がいっぱい
咲いたりするよ~~楽しみが増えたね~。(^_^)
麗しい秋の1日を十二分に楽しみましたね。
Commented by brighten-s at 2013-11-18 22:24
*住民Bさん、こんばんは。
そうなんですよ、鳥が来てほしいなって思っています。
寄居では鳥の声がいつも聞こえていたので、
主人は調子が悪いと言うほどです(^◇^;)
らくちゃんちみたいにプロではないので、
将来どうなるかさっぱりわかりませんが、
楽しみです(^-^)
Commented by サーシャママ at 2013-11-20 03:17 x
こんにちわ
お庭に木、素敵ですねー
私のアメリカンドリームです。
マシュー君も秋を満喫していますね。
これから庭の木でも季節感じられるのは
最高ですね:)
Commented by brighten-s at 2013-11-21 07:29
*サーシャママさん、おはようございます。
ちっこいアメリカンドリームですよ(^-^)
そちらは大きなシンボルツリーにプールまであって、
まさに憧れですよね。
夢に向かって、また頑張ってお仕事しないと(^-^)/
サーシャちゃんも応援してますよ。
<< 初霜 見沼代用水西縁 >>