ツール・ド・フランスinさいたま

あまり盛り上がりを見せていなかった大会も、
近づくに連れてメディアによるPRも始まり、
グッズが好評とか、マルシェがあるとか、
少しずつ全貌を明らかにしてきました。

台風直撃のニュースに中止もささやかれていましたが...
朝には雨も上がり、午後には晴れ間も見えるとの予報で、
前日のHPでは開催を宣言。

よっしゃ〜!と思ったもののお昼になっても雨は止まず、
午前中のいくつかの予定は中止になりました。

ところが...メインレースの3時前にはなんと太陽が058.gif
となれば家にいるわけにはいかない!


e0197434_17541210.jpg

そう思った人や雨にもかかわらず出かけた人で、
さいたま新都心はいっぱい。

e0197434_1754353.jpg

ハロウィーン仕様の方もチラホラ。

e0197434_17545258.jpg

メインレースの始まりです。

e0197434_1755551.jpg

沿道にはにわかカメラマンがぎっしり。
ところどころに観客席も設けられていますが、
周りの建物まで、人で埋め尽くされていました。

e0197434_17551434.jpg



e0197434_17552540.jpg




お祭りの後にはこんな美しい夕焼け。
芝川から新都心を望む風景です。
e0197434_17553483.jpg




ぜーんぶマシューパパからの借り物でした040.gif
[PR]
by brighten-s | 2013-10-27 18:04 | | Comments(0)
<< 秋色 ホームコンサート >>