黒雲

e0197434_18495983.jpg

今日午後2時のマシュー家地方の空。
見る見る黒雲がおおい、雷雨になりました。
でも夕立のように30分くらいで収まったのですが、
埼玉県東部では竜巻と雷の被害があったようですね。
停電が早く復旧しますように。



e0197434_1850181.jpg

アップしようと思っていたのは、
このプリフラのアレンジメントです。

知り合いのお嬢さんがジューンブライドになり、
遅ればせながらお友達に作ってもらいました。
リボンと合わせた壁飾り。
ステキなアレンジです。
お幸せに( ´ ▽ ` )ノ


e0197434_1850248.jpg

もう一つ、ご紹介。
9月ですが来年のカレンダーです。
ん、なんだ、あの黒いものは???


e0197434_1850497.jpg

フラットのパピーてんこ盛り( ^ω^ )
かわいいを通り越して目の毒です(笑)

これもフラットのガン研究の寄付になります。
[PR]
by brighten-s | 2013-09-02 18:23 | Comments(4)
Commented by サーシャママ at 2013-09-03 21:13 x
こんにちわ
すごい雷雲ですね!こわい。
こちらも昨日はすごい雷でサーシャが
ベッドの下に避難してました(^◇^;)

可愛いプリフラですねー。
作ってみたいです。フラットもシェパードもガンが多い犬種です、ワンコたちが健康でいれますように。
Commented by brighten-s at 2013-09-04 07:19
*サーシャママさん、おはようございます。
この日は大きな竜巻被害が出たんですよ。
アメリカの話かと思っていたら、
日本でも起きるようになりました。
温暖化の影響ですね。
うちはフラットもシェパードもガンで亡くしてるので、
ぜひ特効薬や予防法が開発されてほしいです。
ワンコたちがみんな元気で長生きしますように。
Commented by B&J at 2013-09-06 17:00 x
こんにちは〜★
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
不安定なお天気のようですが、各地、被害はないでしょうか?

プリザーブドフラワーですね? 日本の真夏には、最適なアレンジだと思うのですよ! 切り花は、悲しくなるくらいもちませんよね。。。
おぉ!!すでにマシューくんちには、来年のカレンダーが位置づけされていますね!嬉し。。。(;。;)
フラット好きには、たまらない写真郡ですよね〜♡ (^_-)-☆
Commented by brighten-s at 2013-09-07 15:59
*B&Jさん、こんにちは。
もうカレンダー飾りましたよ!
置いておくなんてもったいない、パピー祭りを楽しみます♪
この夏は暑さと大雨、竜巻で各地に被害が出ています。
お花は持ちませんね。
プリでも湿気でカビが生えることもあります(-。-;
<< マーマレードジャム ベッド時々マット >>