ベッド時々マット

朝の散歩から帰って
シャワーのあとにすること。
それは…

e0197434_033889.jpg

ジャンプ!


e0197434_0331051.jpg

そしてジャンプ!



いつからか、シャワーのあとは
ソファに飛び乗ってはジャンプの繰り返し。
クレイジーランの変形バージョンのようです。
おもちゃやクッション相手にひとりで盛り上がり、
なかなか止まりません。
だんだんマットが離れていくので、
どんどんジャンプが大きくなります。

外ではいろいろなことに気がそれて、
遊ぶことに集中しませんが、
部屋の中ではよく遊びます。


今日もお友達申請拒否っちゃったね。
仲良しさんができるといいね。


e0197434_0331145.jpg

ジャンプのマットは、夜はベッドになります。

おやすみ(-_-)zzz
[PR]
by brighten-s | 2013-08-30 00:16 | | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2013-08-31 15:38 x
こんにちは。
マシュー君、部屋の中でジャンプですか。
茶色のマットの上に、ジャンプですね、
ジャンプが終わってあとは、マットの上でおやすみですね。
寝顔が可愛いですね。
Commented by brighten-s at 2013-09-01 07:01
*里山コウさん、おはようございます。
今日も朝から暑いですね。
マシューは遊び友達がいないので、
ちょっとかわいそうです。
メルちゃんたちのように賑やかだといいですね。
昨日14歳のイエローラブに会いました。
メルちゃんを思い出しました。
<< 黒雲 定位置 >>