人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定位置

定位置_e0197434_15483726.jpg

カゴの鳥ならぬカゴの犬⁈

定位置_e0197434_15483889.jpg

マシューの定位置はテーブルの下。
ここから運動公園のサッカーをよーく見てます。

定位置_e0197434_15484278.jpg

今日のチームは今ひとつ元気がないな。

そんなこと考えてる?


定位置_e0197434_1548446.jpg

最近、少し大きなテーブルに変えました。
題して最高顧問会議場(笑)


定位置_e0197434_15484512.jpg

⁇⁇


もしかして閉じ込められてる?


なんか見にくいよ💦って顔してる( ̄▽ ̄)
by brighten-s | 2013-08-25 15:34 | | Comments(6)
Commented by 住民B at 2013-08-25 19:50 x
素敵なテーブルと椅子ですね。お花もきれい!♪
あるある「最高顧問会議場」オーラ!
そこがマシュー君にとって、落ちつく囲われた仕様
になってるんですネ。(笑)サッカー観戦とはこれ
また乙な趣味ですが、お耳の感じがレーダーみたい
で、かわいい♡ 
Commented by brighten-s at 2013-08-26 17:46
*住民Bさん、こんにちは。
先住家具なんですよ。使ってあげようと思って。
8人掛けのテーブルで2人で食事。
この距離感がなんとも…心地いいです(笑)
確かに外は見にくいです(^^;;
Commented by サーシャママ at 2013-08-27 10:38 x
こんにちわ
カゴ(^_^)、ワンコってテーブルの下
好きですよね。サーシャも好きですよ^ - ^
人間は狭いとこ嫌いですが動物って囲まれたとこに入ると自分の寝床の穴に入るみたいに本能なんでしょうね(^◇^;)
床がタイルで、冷たくてマシュー君
気持ちよさそう(^_^)
Commented by pawmom at 2013-08-27 10:44 x
こんにちは~☆

マシューくん、なんだかよりプリに似てきた気がします♪
うちのプリもよくテーブルの下にいますよ~。
ちょっと邪魔な上に、時々踏んじゃいます(-∀-`;)
Commented by brighten-s at 2013-08-27 18:05
*サーシャママさん、こんにちは。
サーシャちゃんはベッドの下が安全地帯ですよね(^_^)
あと、マシューは部屋の隅っこにいます。
人間も隅っこだと、なんか落ち着きますからね。
って、私イヌ的かしら…
Commented by brighten-s at 2013-08-27 18:13
*pawmomさん、こんにちは。
プリちゃん化が進行しているマシューです(笑)
やっぱりテーブルの下にいますか?
カフェでもいい子でいましたものね。
あ、星乃珈琲でしたっけ?近くにあります!
でもマシューは入れないなー吠えるから(´Д` )
友達認定が厳しいのです。
<< ベッド時々マット うんめー >>