うんめー

e0197434_9455195.jpg

マシューはこの夏シャワーの味を覚えました。

散歩から帰るとドアが開くのももどかしく、
お風呂場に駆け込みます。
そして「早く出して出して‼」と矢のような催促。
シャーッと出すとこのお顔。
風呂上りの一杯にも匹敵するマシューの楽しみです。


e0197434_9455291.jpg

水遊びはこのレベルだね。


e0197434_9455565.jpg

さあ、きょうのわんこが始まるよ〜

e0197434_9455691.jpg

あれ、このワンちゃんも用水には入らないんだって。
ほら、見てごらん。

e0197434_9455775.jpg

ほー、ワンコより洗顔に興味が。
マシューも意外と今どき男子ね(´・_・`)
[PR]
by brighten-s | 2013-08-20 09:31 | | Comments(4)
Commented by 住民B at 2013-08-22 21:09 x
マシュー君の「うんめー顔」
何かと思ったら、シャワシャワのシャワーだったんですね、
お散歩のあとはシャワーでさっぱりだったりもして
飲んで良し、浴びて良しですか(^^)かわええ~。
さらにシャワーの後は、リビングでテレビ鑑賞。
って、見てますねー洗顔CM・・・マシュー君、
洗い好きの清潔今時男子でしたか、なるほど。(笑)

Commented by brighten-s at 2013-08-23 10:10
*住民Bさん、おはようございます。
今日はすごい湿気です(´Д` )
信州は過ごしやすいでしょう。
らくちゃんが苦手な洗顔、
マシューもあまり好きではないはずだけど見てた。
やっぱり用心深い子はいるんですね。
用水入れば楽しいのにな〜
Commented by サーシャママ at 2013-08-23 22:51 x
マシューくん
本当にテレビ見てるー!
シャワーが好きなんでいいですねー。
可愛いお顔してますね。
Commented by brighten-s at 2013-08-24 23:28
*サーシャママさん、見てますよー( ^ω^ )
今回はワンコには注目しなかった。
足を洗うのは気持ちいいみたいです。
散歩の後は身体が暑くなってるからでしょうね。
足の裏からしか発汗しないんですものね。
<< 定位置 小玉すいか >>