世界ネコ歩き

e0197434_010127.jpg

お!

e0197434_010313.jpg

おー‼

e0197434_010474.jpg

ネコだ。

e0197434_010618.jpg

かわいい(*^^*)

e0197434_010775.jpg



e0197434_010931.jpg

でかっ。

e0197434_0101020.jpg

匂いはしないよ…

e0197434_0101141.jpg

どこにいるの?

e0197434_0101253.jpg

ここニャー♪(´ε` )




マシューはテレビを見る子です。
ただ、動物に限ります。
ネコの鳴き声はありませんでしたが、
今日はかぶりつきでずっと見てました。

近くで見ると目悪くなるよ。
[PR]
by brighten-s | 2013-08-10 23:57 | Comments(6)
Commented by 里山コウ at 2013-08-11 20:09 x
こんばんは。
マシュー君テレビの猫ちゃんを、夢中で見ていますね。
マシュー君一生懸命考えても、匂いはしないし、大きいニャンコ
小さいニャンコ、色々で困っちゃうかな。
とってもかわいいマシュー君でした。
Commented by brighten-s at 2013-08-12 07:20
*里山コウさん、おはようございます。
チョコちゃんかキーちゃんはテレビ見ますよね。
勝利の女神だったかしら。
マシューは目がいいようで、
鳴き声がなくても動物が出ると見ます。
出ないと全く関心を示さないのも、
おかしいです(^◇^;)
Commented by 住民B at 2013-08-12 07:25 x
マシュー君、興味津々で可愛いですね。
かぶりつきでしたか。(笑)
世界ネコ歩き、お気に入りになったのかな。
らくもテレビの動物にだけ反応します。
アンディーくんも見る子でしたか?
Commented by brighten-s at 2013-08-13 00:02
*住民Bさん、らくちゃんも見ますか。
アンディは現実主義者です(笑)
吠えないと反応しません。
たまにテレビに近づき、
「どいて、見えない」と言われてました(^^;;
Commented by サーシャママ at 2013-08-13 10:42 x
こんにちわ
テレビに見入るなんて頭のいい証拠
ですねー(^ ^)。ニャンコがいっぱい
マシューくん気になるよねー。

素敵なテレビ台ですね!
Commented by brighten-s at 2013-08-13 23:08
*サーシャママさん、こんばんは。
この日はよく見てましたね。
サーシャちゃんだったら吠えるかな、ねこだから(^^;;
このテレビ台はディノスカタログのセールです(^-^)
マシュー家、定価ありません(笑)
<< 都会の緑 蒸し蒸し >>