埼スタ

e0197434_1334069.jpg

引っ越し前から楽しみにしていたゲームに行ってきました。


e0197434_1334298.jpg

デイゲームしか来たことがなかった埼スタ。
初めてのナイトゲームです。
近いってすばらしい( ´ ▽ ` )ノ


今回はアーセナル戦ということで、
みんなレッズファンでありながら、
アーセナルに黄色い歓声が飛んでいました。
なかなかアーセナルのユニフォームが多かったですよ。
GUNNERと書かれたスカーフを巻いたマスコットも登場。
恐竜?

e0197434_1334466.jpg

こんなに近くで見るのは、
レッズがJ2に落ちて大宮公園サッカー場であった
アルディージャ戦以来かな。
今、強いね、アルディージャ。
スタジアムも立派になって。


私はベンゲル監督のチームを一目見たかったのです。
さらっと2得点で勝っていきました。
みんなうまい‼
プロの試合で充分楽しませてくれました。


e0197434_1334452.jpg

ナビではうちから10キロだったのですが、
行きは駐車場探し、帰りは出口渋滞…
えらい大変でした。
自転車で来られたんじゃない(笑)



オマケ /マシュー専属カメラマン撮影
e0197434_10274347.jpg

[PR]
by brighten-s | 2013-07-27 12:44 | | Comments(0)
<< ネリコちゃん プレス珈琲 >>