2枚目

e0197434_15485743.jpg

マシュー君、おやつの時間です。
そして、二枚目のお洋服が届きました( ´ ▽ ` )ノ
daisy hill plusさんからです。


e0197434_15485875.jpg

似合う?


チョーかわいいよ(*^^*)


e0197434_15485950.jpg

やっぱり。


e0197434_154907.jpg

じゃあね、こんなのは?


e0197434_1549233.jpg

ほれっ!


あ、そーゆーのはナシね(・_・;


e0197434_1549277.jpg

なんで。おもしろいほうがいいじゃん。


プリちゃん見てるよ。
[PR]
by brighten-s | 2013-07-14 15:25 | | Comments(6)
Commented by バニラのママ at 2013-07-14 19:01 x
マシュー君、可愛いお洋服を買ってもらいましたね♪
柔らかい印象のカラーがとっても似合ってる。

タコさんと寝ながら遊んでますね。
バニラも時々寝ながらおもちゃで遊びますよ~。

Commented by 住民B at 2013-07-14 20:57 x
マシュー君、床でゴロクネ、遊んでますね。
冷たくて気持ちいいのかな。
お洋服、イカリ模様のマリンですか。
白いマシュー君にお似合いで
夏らしくて、とっても可愛いです♪
Commented by brighten-s at 2013-07-15 12:43
*バニラのママさん、ありがとうございます。
白い毛が目立たないでしょう(^◇^;)
ベビー服着てるみたい。
でも10ヶ月ならいっか。
タコはおもちゃだと思ったみたいです。
入れたり出したり、しばらく遊んでました。
Commented by brighten-s at 2013-07-15 12:51
*住民Bさん、ゴロクネです(^-^)
最近はやってます。背中かゆいか?
マジメ顔なので、洋服がかわいすぎるかも。
初めは服をかんでましたが、もう慣れたようです。
服って暑いんだろうか、聞いてみたいです。
Commented at 2013-07-20 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighten-s at 2013-07-21 17:41
*カギコメさん、こんにちは。
似合いますか(^-^)なんか赤ちゃんぽいかな(笑)
マシューも茶色化してますね、やっぱり。
前はもっとベージュでした。
目の色もブルーだったんですけどね。
手足や顔の斑点も濃くなりました。
シミですかね…そりゃあたしだ(T_T)
<< 頑張れ〜! これなあに? >>