これなあに?

e0197434_1952821.jpg

パクッ!


e0197434_1952914.jpg

グハッ。


e0197434_19521149.jpg

ウワッチュ。


e0197434_19521465.jpg

お父さんから、タコのお刺身いただきましたん。



遊んでないで、食べれ(´・_・`)
[PR]
by brighten-s | 2013-07-11 19:46 | | Comments(4)
Commented at 2013-07-12 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighten-s at 2013-07-12 20:28
*鍵コメさん、タコ苦手みたいです。
でも最後は食べましたけどね。
リアクションが面白かったので、
もう一つあげたら、また格闘してました(^^;;
もうすぐ来るようなので、とっても楽しみです。
プリちゃんは色白のべっぴんさんで、
お耳が茶色なんですよね(^-^)
Commented by サーシャママ at 2013-07-13 07:17 x
こんにちわ
わー、面白い。
タコは食感が面白いですから
マシューくんが遊んでしまうのも
わかるかも笑。サーシャも初めて
サーモンをあげたときは変な顔して
くちゃくちゃ(^◇^;)

結局食べれたんですね(o^^o)
Commented by brighten-s at 2013-07-13 21:38
*サーシャママさん、おかしいでしょ(^ ^)
タコは食べ物というよりおもちゃにしてましたよ。
食感なのかしらね。
お刺身自体初めてだったし。
やっぱりサーシャちゃんも初めは苦手だったんだ。
マシューも好きになるかな。
<< 2枚目 暑いっ! >>