洋服

e0197434_1183382.jpg

初めての洋服。着てみました。


汚れや、虫よけや、抜け毛対策としても、
マシューには着せたいと思っていました。
濡らして暑い日に着せるベストもあるみたい。


でも、うちはこれまで自然派でした。
どの子も洋服は持っていません。
アンディはレインコートだけは買ったのですが、
着せたとたんに玄関でかたまり、
散歩中もトイレなし。
「ね、だから犬には洋服はいらないの!」
ハイハイ、わかりました(; ̄ェ ̄)



へへ、買っちゃったもんね♪( ´▽`)



でも、ネットショッピング苦手の私。
「クールタンクトップ」のカテゴリーをいつのまにやら外れ、
このメッセージに惹かれてリブ編みTシャツになりました。


ちと暑いか…
涼しくなるころには小さくなりそう(u_u)



「お友達がたくさんできますように」
という温かいコメントつきで、即買いでした。






e0197434_1183481.jpg

引っ越して近くなったので初IKEAしました。


e0197434_1183539.jpg

おみやげのお友達。
まだ、この距離。
やっぱり着てないし…


e0197434_1183695.jpg

アンディのお尻。
何見てんの?(^_^)

ほんとは壁に取り付けるフックです。
[PR]
by brighten-s | 2013-06-29 10:34 | | Comments(4)
Commented by みう at 2013-06-29 11:47 x
マシューくんのTシャツ、とってもよく似合ってる!
可愛いよ~。お友達、いっぱいできるといいね♪

アンディくんのお尻・・じゃなくてフック、うちにもあります~(^^)
でも、青と緑。
黒だと本当にアンディくんっぽくって素敵!
Commented by brighten-s at 2013-06-29 22:37
*みうさんのおうちにもフックありますか(^_^)
どうしても、何か掛ける気にならなくて。
モリィ君はアンディ君のおさがりの洋服がたくさんありますよね。
マシューもそうしたかったな。
Commented by usagi at 2013-07-01 14:42 x
マシュー君の洋服、可愛い♪
ウチのコーダも冬用と夏用と2枚だけ持ってますが、
やはり着るのはあまり好きではないみたい。
抜け毛がハンパないんで、おとなしく着てくれると
ありがたいんですけどねぇ。(^^;
Commented by brighten-s at 2013-07-01 23:33
*usagiさん、コーダ君も洋服買ってもらいましたよね。
やっぱり抜け毛、若いときは特に抜けますからね。
うちは洗濯機も侵略され、
黒系の洋服は悲惨なことになってます(´Д` )
フラットは裸族が多いような気がしますよ。
<< ホタルの卵 庭計画 >>