人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

雨上がり_e0197434_22552046.jpg

最寄りの北浦和駅周辺は、
主人が過ごしたころとは様変わりしています。
でも、お気に入りだった喫茶店は健在でした。
今日見つけて大喜び。
父の日のサプライズ。



雨上がり_e0197434_22552115.jpg

夕方は雨の後の田んぼの見回りに(^-^)/



おー稲も元気いっぱいです。




雨上がり_e0197434_22552371.jpg

用水路もチェック。


水質よし!オタマジャクシなし!



今日も鼻チェックのみ( ^ω^ )




雨上がり_e0197434_22552547.jpg

帰りに出会ったおふたりさん。
空き地に放し飼い?散歩?
雨も上がったことだし、ごゆっくり。




雨上がり_e0197434_22552654.jpg

今日は2回、休憩要請ありました。
アヂー(´Д` )
アンディより暑さに強いと思ったけど、
やっぱり毛皮は暑いね。
でも夏はこれからだよ。
by brighten-s | 2013-06-16 22:55 | | Comments(4)
Commented at 2013-06-17 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 里山コウ at 2013-06-17 21:26 x
こんばんは。

そちらは平野で田圃が多いですか。
こちらで良く思うのは、畑の一角を利用して花畑に
しているところが多いなあと思います。ブログの写真
毎日とっても何とか休まずに続けられます。

やっぱり毛の長めのワンコは暑さには滅法弱いようです。
マシュー君これから暑くなる夏、頑張ってね。
Commented by brighten-s at 2013-06-17 22:32
*鍵コメさん、ここはY家御用達○エツの近くです。
クラシックの流れる静かな店内で、
「まだあったんだねー!」と騒いできました。
父の日でお墓参りも(^_^)
Tシャツ短パンで、思いつきかよヽ(´o`;
マシューは旧館の階段が上れるようになりました。
Commented by brighten-s at 2013-06-17 22:35
*里山コウさん、こんにちは。
寄居のほうはお年寄りが毎日畑仕事をして、
お花も育ててますよね。
今日寄居に似た場所を見つけました。
懐かしい感じがしました。
<< 新しいお友達 雨の日は読書 >>