人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

マシューの散歩道は住宅街。
比較的車が少なく、歩きやすいのです。
公園もいくつか見つけましたが、
まず落ち着いて歩く練習からね。


歩いていると、意外にワンコを飼っている家が多いです。
家の中から声がしたり、
庭から走って来たりします。


はじめまして。_e0197434_1333278.jpg

おや、同じ色⁉
なんか親近感(*^^*)



ジャックラッセルテリア。
13歳のおじいちゃんですって。



はじめまして。_e0197434_1333373.jpg

はじめまして。
若輩者ですが、よろしくお願いしますm(._.)m








はじめまして。_e0197434_1333543.jpg

最近マシューは洗面所で避難生活。
今日は土曜日で、
運動公園では朝から子供たちのサッカーの試合。
さっきは消防車がサイレンをならして家の前を通りました。
あんな大きなサイレン、初めて聞いたね!



マシュー、頑張ってます(^-^)/
by brighten-s | 2013-05-25 13:09 | | Comments(6)
Commented at 2013-05-25 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighten-s at 2013-05-26 08:22
*鍵コメさん、おはようございます。
静かな日曜日の朝です。
まだ荷物整理がつきませんが、
生活のリズムができてきました。
月曜日にお待ちしてます(*^^*)合ってるかな…
Commented by みう at 2013-05-26 19:35 x
洗面所、床も冷たくて気持ちよさそう(*^m^*)
そういえばアンディは雷が鳴るとお風呂場に逃げてましたよ。
お友達ワンちゃんも洗面所やトイレに逃げてる子、結構いました。
狭い空間の方が落ち着くのかも。

マシューくん、新しい環境に少し早くでも慣れるように
応援してるからね~!
Commented at 2013-05-26 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighten-s at 2013-05-26 23:31
*みうさん、やっぱり囲まれてるほうが安心するんでしょうか。
アンディ君もお風呂に避難(^_^*)そっか。
そう言えば、マシュー雷平気です(O_O)
Commented by brighten-s at 2013-05-26 23:33
*鍵コメさん、了解です(^。^)
いつでもどうぞ(^-^)/
<< 見沼の田んぼ 新しい一日 >>