憧れのテラス席

e0197434_2315353.jpg

今日は朝から気温が高く、夏日になる予感。

e0197434_2316038.jpg

お池の下の広場はシロツメクサがいっぱい。
マシューは草の匂いに夢中です。




昨日も良いお天気で、
GWはおうちで過ごしたし、
マシューのお勉強もかねて軽井沢に出かけました。


が、しかし…



途中で1回リバース。
DOG DEPTはお休みで、
千住美術館のカラーリーフガーデンはまだ冬眠中。


じゃあハルニレテラスへgo‼(^-^)/



でも、振り返れば予想はできたんです。
千住美術館の駐車場で吠えてた(´Д` )



マシューの警戒警報鳴り止まず、
e0197434_23162031.jpg

裏手の席で昼食。


e0197434_23163178.jpg

小川があって、なかなかいいけど。



e0197434_2316416.jpg

…やっぱりちょっとさみしい感じね。




e0197434_23164917.jpg

マシューもいつかテラスでランチしようね。
みんなになでてもらおうね。





千住美術館の駐車場で吠えるマシューに声をかけてくださった方たち、
ありがとう。うれしかった、ほんとに。






e0197434_20532414.jpg

お休みだったDOG DEPTで。
[PR]
by brighten-s | 2013-05-09 23:14 | | Comments(2)
Commented by 里山コウ at 2013-05-10 22:15 x
こんばんは。

軽井沢まで行ってきましたか。
マシュー君一人でいるのはまだあまり慣れていない
でしょうし、他のワンコとテラス席での食事はもう少し
でしたか。
マシュー君色々経験して成長していきますね~。
Commented by brighten-s at 2013-05-11 11:06 x
*里山コウさん、ほんとに少しずつですね。
お散歩ではずいぶん落ち着いてきたんですけど。
慣れてない場所はだめみたいですね。
経験値を上げないと...レトリーバーとは違います。
<< 香りの季節 うれしいお便り >>