うれしいお便り

「保護犬」「MIX」「中型」
というピンポイントの検索で出会ったブログ「ゆっくり。ゆっくり。」
のアプリンちゃんとプリリンちゃんからマシューにお便りが来ました053.gif


マシューととってもよく似ていると思っていたら、
アプリンちゃんとプリリンちゃんのママさんも、
「アプとプリを足して2で割ったよう」と言ってくださり...


ということで、3ショットにトライ!!



e0197434_0141467.jpg

プリンセスたちはキラキラスマイルで準備OKですよ。
マシュー、こっち向いて!



e0197434_0141680.jpg

まじめかっ。


でも、いるな、こういうやつ。
3人兄弟で2人が女の子の場合、
大体男の子は「おれ、楽しくないし...」みたいな顔して写真に収まってる。
あ、そういうキャラなんだ、マシューは011.gif



そう思って見ると、何だか家族に見えてくるから不思議037.gif






それからおいしいそうなおやつのプレゼントも016.gif

「匠の逸品」やわらかささみ

プリリンちゃんに負けず劣らず石橋を叩いて渡るタイプのマシューは、
見たこともない上等のおやつが認識できず、
入念なチェックをしております025.gif
e0197434_0141876.jpg


マシュー、この前お父さんが叩いたハエ食べたもんね(T。T)
うちのおやつはハエだから...046.gif



e0197434_0141258.jpg

アプリンちゃんプリリンちゃん
そしてパパさんママさん。
お手紙とおやつをありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す!
[PR]
by brighten-s | 2013-05-08 00:13 | | Comments(6)
Commented at 2013-05-08 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 里山コウ at 2013-05-08 17:38 x
こんばんは。

良く似たワンコちゃん2匹と友達になりましたか。
そういえば写真見ていると、2匹の友達を足して
半分にした感じが、マシューくんかな。
今日のの私のブログでポピーの場所はbrighten-sさんに
教えていただきましたと、報告してあります。
Commented by brighten-s at 2013-05-08 18:35 x
*鍵コメさん、そう見えますか?
お知り合いになれてうれしいです(^^)
マシューもゆっくり成長しますから、よろしくお願いします。
Commented by brighten-s at 2013-05-08 18:39 x
*里山コウさん、似てるでしょう?
メルゴルちゃんにも似ている子がいるはずですよ、きっと。
あそこのポピーですね。
記事でご紹介くださりありがとうございますm(__)m
Commented by バニラのママ at 2013-05-10 22:36 x
マシュー君、バニラにも似てると思っていましたが
アプリンちゃんプリリンちゃんにも似てますね~♪

真面目顔のマシュー君、マシュー君らしくてそこが可愛いですね。
Commented by brighten-s at 2013-05-11 11:09 x
*バニラのママさん、おはようございます。
似てるでしょう、この3人は。
バニラちゃんは本物のボーダーさんですから、
成長すると大きく違ってきてしまいます。
でも、まだまだバニラちゃんを追いかけますよ〜〜真面目に。
<< 憧れのテラス席 GWの公園 >>