カミカミ病

マシューは音の出るおもちゃが大好き。
あのプパープパーって鳴るやつです。
小さいころはあまり鳴らせず、
プッと鳴ると驚いて可愛かったけど、
最近デカイ音が出るようになりました。
大体テレビ見ながら夕食のときに最高潮に達し、


プパープパープパプパ〜016.gif


やかましいわっ!




ところが.....


e0197434_1384162.jpg

あーあ、壊しちゃった。

犬はかじってかじって、壊して、食べるのが習性なんだって。
なるほど、赤いボールは上半身しか残ってない。
みーんな壊しちゃって、マシューのおもちゃ、もうないよ。




e0197434_1384464.jpg

ということで、ジャーン!!
アンディの最強コング登場!




e0197434_1384588.jpg

アンディも歯が立たなかったやつ。
どうだ!




ちなみに赤いボールの断片は幾日かかかって全部リバースしました。
[PR]
by brighten-s | 2013-05-01 08:51 | | Comments(6)
Commented by 里山コウ at 2013-05-01 17:52 x
こんばんは。
マシュー君はオモチャを壊し始めましたか。
イヌはかじってかじって壊して食べるのが習性なんですか、
私もその意見に賛成です。ゴル君メルさんは今でもソファーとか
家具をメチャメチャにしますしてしまいます。
Commented by 住民B at 2013-05-01 21:12 x
激しく粉々になってますね。(^^)
ところで、コングってやっぱりいいでしょうか?
アンディくんが歯が立たなかったって、ホント!?
やってみようかなと、まだやってないおもちゃなんですが。
良く遊びますか?
Commented by brighten-s at 2013-05-02 12:53 x
*里山コウさん、今日もよく晴れましたね。
レトリーバーは口も大きいのでね、アンディもいろいろメチャメチャにしました。
マシューは部屋のものは壊さないのですが、布類はかみますよ。
獲物を捕って食べる習性なんですね、きっと。
Commented by brighten-s at 2013-05-02 12:58 x
*住民Bさん、激しいでしょう?
コングは最強です。アンディの歯形はついてますけど、壊れてないです。
ラグビーボールのように床で変化してバウンドするので、面白いみたいですよ。
でもね、やっぱり壊れるのがいいみたい。
コングにはあまり執着してないです(^^;;)
Commented by 里山コウ at 2013-05-03 22:16 x
こんばんは。

マシュー君興津歯科さんの所まで歩いて来ましたか、
どのくらいの距離かはわかりませんが、良く歩いてくれるのは
うれしいですね。
興津歯科のはす向かいの土地に季節の花のポピーとか、タチアオイが
きれいに咲くところ、最近見ていませんでした。
早速見に行きます。
Commented by brighten-s at 2013-05-04 12:22 x
*里山コウさん、こんにちは。
うちからおきつ歯科までは3キロはあると思います。
マシューはへっちゃらみたいでしたが、私は往復6キロ?!....
男衾駅前も開発されるそうですね。
<< 子どもの日 MIXということ >>