お相伴

e0197434_14221574.jpg

お父さんがご飯のときは





e0197434_14221751.jpg

お相伴にあずかります。
[PR]
by brighten-s | 2013-04-14 14:18 | Comments(6)
Commented by 里山コウ at 2013-04-14 22:29 x
こんばんは。
シルエットを見るとまだ子供の部分がたくさん残っている
マシュー君ですね。
お父さんのご飯の時にお相伴にあずかるのを、覚えましたね。
Commented by brighten-s at 2013-04-15 12:32 x
*里山コウさん、こんにちは。
今日はいいお天気で、散歩も気持ちよかったですね。
アンディのときは食事も気をつかっていたのですが、
晩年欲しいものはみなあげていて、
それがマシューでも続いてしまっています(><)
Commented at 2013-04-16 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighten-s at 2013-04-16 23:14
*pawmomパパさん、コメントありがとうございます。
足して2で割ったような感じですか(*^^*)
じゃあ、3ニン兄弟の弟ということで(^◇^;)
プリちゃん、抽選頑張ってね。応援しています。
Commented by 住民B at 2013-04-17 20:55 x
マシュー君、きっちりおすわりして良い子~
シルエットから判断すると、筋肉質ですか?
ちょこっとご相伴な感じが、よく出ていてかわいい写真ですね。
お母さんはあげないんですか。
Commented by brighten-s at 2013-04-18 22:09
*住民Bさん、この姿勢は欲しいときです。
私は自分の食べているものはあげないようにしています。
家族でルールが違うのもよくないんだけど(-。-;
マシューは足の筋肉はついてます。
らくちゃんもきっと足腰強いですよね。
<< 直島 成長 >>