ビタミンカラー

e0197434_13501171.jpg

桜のニュースが少し下火になったと思ったら、
もうチューリップがこんなに咲いていました。びっくり005.gif


e0197434_141723100.jpg

桜の淡いピンクばかり見ていたせいか、とってもビビッド。
パッと目が覚めて元気になるような感じ016.gif




ここはいつもの散歩コースにあるおうち。
e0197434_14253362.jpg

毎年こうやってたくさんチューリップを咲かせてくれるのです。



え?マシュー?




e0197434_14253690.jpg

私が写真を撮っている間、けんちゃんとこのママに抱っこ♪(´ε` )




でも、でかっ‼




e0197434_1563514.jpg

家にいると小さく見えるけど、
いつまでも赤ちゃんじゃないね。
もう6ヶ月だもんね。




週末はまた荒れたお天気の予報。
お花がかわいそう。






今日のおまけ
e0197434_14254092.jpg

朝、洗濯物を干したときにベランダから見た景色。
里山の春です。
[PR]
by brighten-s | 2013-04-05 13:50 | 自然 | Comments(8)
Commented by 里山コウ at 2013-04-05 22:18 x
こんばんは。

チューリップが綺麗に咲いていますね~、このような目の覚める
ような美しいカラー、そういえば久しぶりですね。
それにしてもこのチューリップ沢山植えていますね。

ケンちゃんとこのママさんにだっこされているマシュー君を
見ても大きくなったと思います。
Commented by andymiumiu at 2013-04-05 22:56
ほんと、抱っこ姿を見ると大きくなったのね~って思います。
でも、おうちの中のマシューくんも抱っこのマシューくんも
どちらも可愛い~♪

モリィもいつまでたってもパピーな気がしてたけど
気がつけば28kg、傍から見ると十分に成犬の重さ&大きさ。
行動は早く落ち着いてほしいけど、体はもっとゆっくり成長してくれて
良かったのにな~(^.^;
Commented by usagi at 2013-04-06 13:21 x
マシュー君、ミニブタ(失礼 ^^;)と呼ばれていた頃と比べたら、
見違えるくらい大きくなりましたね。
でも、まだおりこうで抱っこされてるんだ。(^^)
チューリップの赤もステキです。元気をもらえる気がします。
いっぱい球根植てくださるお宅に感謝です♪
Commented by brighten-s at 2013-04-06 13:22 x
*里山コウさん、こんにちは。今日はまた嵐の予感です。
もうチューリップ、早いですよね。結構インパクトのある色です。
キーちゃんのお庭もたくさんの春が咲いていますね。
写真の撮り方もあるでしょうが、
マシューはこのごろ成長した感じがします。
Commented by brighten-s at 2013-04-06 13:28 x
*みうさん、大きくなったでしょう。
モリィ君もまだ抱っこしてもらってるかな。
大きいけれど甘ったれっていうのが、またカワイ(*^^*)
28kgか〜ん〜まだ成長しますよ!
マシューはアンディの半分20kgを目指しています....エヘヘ。
Commented by brighten-s at 2013-04-06 13:36 x
*usagiさん、さっきのコメント⇧タッチの差!1分違い(^^)v
そちらは今暴風では?だんだん関東に来る予定ですよ。
ミニブタ大きくなったでしょう。コーダ君もグングンでしたものね。
もう抱っこはなしですか?
このお宅は毎年楽しみなんですよ♪


Commented by usagi at 2013-04-07 15:17 x
ふふふ、タッチの差ですか。(笑)
コーダ、もうとても抱っこなどできません。
最近、ちょっとダイエットに成功して35kg台に体重が落ちましたが、
獣医さんの診察台にあげるのもアシスタントの方と2人がかりです。
家に来た時から8kgくらいあったんで、ほとんど抱っこした記憶が
ないんですよ。コーダは。
もっと、その頃に(重くても)抱っこしとけばよかった。(^^;
Commented by brighten-s at 2013-04-08 08:58
35キロですか(*^^*) いい重さです。
アンディも40キロ超でした。
来たとき10キロで1週間しか抱っこできなかった。
その分、今楽しんでます(^-^)/
診察台上がるの大変でしょう。
椅子で階段つくって、おやつで誘導したりね。
だから、台が下がる病院はうれしい。
<< 3 good things 春の雨 >>