FIRE

e0197434_22234320.jpg

おなじみの缶コーヒー。
ん⁈このマークどっかで見たぞ。

e0197434_22234548.jpg

あ、見〜っけ001.gif

光の加減でマシューの額に現れるFIRE!
ビビりと言われていますが、
熱~いハートの肉食系男子です‼

e0197434_22234715.jpg

君のハートに火をつけちゃうぞ006.gif

e0197434_22234845.jpg

あー言っちゃったよ。
恥ずかしー。もう散歩行けねー。
[PR]
by brighten-s | 2013-03-02 22:07 | Comments(4)
Commented by 住民B at 2013-03-03 19:15 x
すごい、ホントだ。おでこにファイアーーーー。(^O^)
Commented by 里山コウ at 2013-03-03 22:35 x
こんばんは。

おでこにキリンコーヒーのファイアーのマークをつけて
走り廻っているのですね。
肉食系男子のハートにに火をつけちやいますか~
とっても危なっかしいな~。
Commented by brighten-s at 2013-03-04 20:15 x
*住民Bさん、すごいでしょ。
いつもは薄くてわからないんですけど、
ときどき濃く色が出るときがあるんですよ。
生のお肉が好きなので、肉食系であることは間違いないです(^^)
Commented by brighten-s at 2013-03-04 20:18 x
*里山コウさん、こんにちは。
確かに危なっかしいです(笑)
いい子でお散歩しているワンちゃんに、吠えて絡むこともあります^^;;
気の抜けないお散歩です。
<< リベンジ ごあいさつ >>