人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課外授業

最近すこーしお散歩も楽しくなってきたので、
今日はお天気もいいことだし、
ドッグランデビュー!と行きましょうか003.gif

ところが駐車場に着くなり、人とワンコを見て車の中から絶叫〜
つられて隣接のドッグカフェにいたワンコたちもみんな絶叫〜

仕方ない。行き先変更008.gif

課外授業_e0197434_202515.jpg

ここは仙元山公園。


ほうらね、こういうだあれもいないところは安心するよね。
山に来た気分もちょこっと味わえるしね。

課外授業_e0197434_2022186.jpg

竹林の向こうまで行ってみようよ。
枯れ葉をサクサク踏むのも初めてだよね。


課外授業_e0197434_2021341.jpg

おーい、だれかいませんか。

課外授業_e0197434_2023246.jpg

葉っぱの下に何かの匂いがするよ。



こうやって、ひとつひとつお勉強しようね。
まだ知らないことたーくさんあるんだもんね。


遊んでた子どもたちにも吠えて「うるさいなあ」って言われちゃったけど、
確かにうるさかった...けど、ま、気にすんな029.gif

課外授業_e0197434_2211420.jpg

桜が咲いたら、また来よう。
by brighten-s | 2013-02-23 20:01 | | Comments(4)
Commented by 住民B at 2013-02-24 08:34 x
絶叫でしたか~(^^)刺激度MAXですよね、ドッグランって、きっと。車は大丈夫なんですか?でも、自然なお山みたいな公園の探検は、楽しかったみたいですね。いろんな初めての感触、匂い、マシュー君、猛勉強中。

ツーショットの写真、桜の木なんですか。ウワァ~、楽しみ♡
ところで、マシュー君、けっこう大きい子ですか。
Commented by brighten-s at 2013-02-24 22:27 x
*住民Bさん、まいりましたよ。
車?それも実はだめです(--;)昨日はリバースあり。またはうんPです。
アンディとマシューと得意不得意が真逆なんです...
まだ5カ月ですからね。今10キロ超で、もっと大きくなるかしら。
小さいときから手足が長くて、ボーダーのような体型なんです。
ここは深谷市の公園です。桜、見事ですよ(^^)
Commented by サーシャママ at 2013-02-26 10:33 x
うちも吠えには困りますー。
わたしもドックパークより
静かな山のなかを散歩する
方が安心です(o^^o)。
マシューくん、真っ白なワンコ
さんかとおもったら可愛い茶色
の模様があるんですね(*^^*)
Commented by brighten-s at 2013-02-27 11:51 x
*サーシャママさん、こんにちは。
シェパードはどうしても犬に対して吠えますよね。
うちのレディもそうでした。大人しい子だったんだけど。
そうなんです。コーヒーをこぼしちゃったようだと言われています^^;;
<< ごあいさつ 桃さんのしあわせ >>