お池へ

e0197434_9571661.jpg

………

e0197434_957189.jpg

ニャハ~001.gif僕、お池に来たよ!!



アンディといつも来たお池。
アンディは家から歩いて来たんだけど、
マシューは危なっかしいので車で来ました。
威張れないよヽ(´o`;オイオイ。


e0197434_9572077.jpg

あ、お池だ。

e0197434_9572222.jpg

大きいね。

e0197434_9572437.jpg

水鳥がいるよ。

e0197434_9572663.jpg

あ、だれか来る!

e0197434_957281.jpg

ほら、あそこ!だあれ?

e0197434_9572994.jpg

マリリンちゃんだ。

e0197434_9573172.jpg

こんにちは( ^ω^ ) でも、ちょっと怖い(・・;)

ねぇ、僕もボーダーコリーになれる?


e0197434_9573259.jpg

公園だ。広いなあ。

e0197434_9573354.jpg

見て!飛行機雲⁈

e0197434_9573491.jpg

空いっぱいに伸びてるね。

e0197434_9573573.jpg



飛行機雲は天国に行ったフラットが
弱っているワンコに元気玉を届けている印。
そう聞いてから、いつも笑顔のアンディを思い出す。

今日もお仕事頑張ってるね、アンディ。
笑顔を見せてくれてありがとう。
マシューも元気に生きています。
[PR]
by brighten-s | 2013-02-11 00:45 | Comments(8)
Commented by 里山コウ at 2013-02-12 15:59 x
こんにちは。

マシュー君池まで行ったんですね~~。
すごいすごい、これから成長期、暖かくなったらどんどん、
新しいところを散歩して、新しい体験を出来ますね。
お友達に会っても大丈夫だったかな。

アンディー君も間違いなく楽しく散歩してますよ。
今日はマシュー君、大きなお池初散歩記念日ですね。
Commented by brighten-s at 2013-02-12 21:10 x
*里山コウさん、こんばんは。
池に行きました。
座り込むことも少しずつ少なくなってきました。
マリリンちゃんにはすごく吠えましたけど...(T。T)
そうです、記念日です(^^)
Commented by バニラのママ at 2013-02-12 21:46 x
お散歩デビューしたんですね。
おめでとうございます。

早速、いっぱい冒険してますね~~。
マシュー君には何もかもはじめましての連続ですね。
ドキドキワクワク体験いっぱいしてくださいね~。

お友達にも会ってビックリしちゃったのかな?
これから仲良しさんもいっぱいできるといいですね~。
Commented by brighten-s at 2013-02-13 11:12 x
*バニラのママさん、こんにちは。
お散歩が始まりました♪
かなり緊張してますよ〜もっとフレンドリーにならないとね。
シロクロさんのマリリンちゃんはとってもいい子なんです。
呼び戻しも完璧で、マシューの憧れです♡
バニラ先輩はもうだいぶ慣れてきたみたいですね。
Commented by 住民B at 2013-02-13 12:47 x
マシュー君、おーーーつきなお水、どうでしかね?
水鳥さんがいたり、お友達に会ったり、ちょっと刺激的過ぎました?(^_^)アンディお兄ちゃんの飛行機雲の元気玉ですか。、素敵ですネ。元気が届いて、きっと今朝は雪まみれかな?そっちも降りましたかね。
Commented by brighten-s at 2013-02-14 11:51 x
*住民Bさん、昨日の朝は雪がうっすら積もってました。
でも日が昇ったら消えてしまった...
マシューの散歩はもういっぱいいっぱいな感じでしたよ。
タイミングよく来てくれたアンディに感謝です(^^*)
Commented by B&J at 2013-02-15 16:40 x
こんにちは〜★
お散歩が楽しくできるようになりましたね!マシュー君にとって、観る物全てが新鮮で、不思議かもしれませんね☆

クロイヌ宅急便隊の航路がみえますね! アンディ君でしょう!!寄り道してくれたんですね〜☆
しっかりとお空からマシュー君のこと、しっかりと観て、がんばれ!って、小さな元気玉をわけてくれたでしょう!(*^_^*)
Commented by brighten-s at 2013-02-16 18:04 x
*B&Jさん、こんにちは。
頭痛はどうですか。フィービー姫も心配してます。
初めてたくさんお散歩した日に飛行機雲を見て、感激しました!
あんな空いっぱいにかかったのは初めて見ました!
すごくうれしかったです。アンディはマシューに力をくれるでしょう。
<< Level 2 散歩の始まり >>