雪景色

e0197434_1012435.jpg

今朝のリビングからの眺め。
大雪の予報だったけど、
都心部はもう止んでいるみたい。
マシュー家地方は積もるかな043.gif
[PR]
by brighten-s | 2013-02-06 10:08 | Comments(4)
Commented by 里山コウ at 2013-02-06 20:47 x
こんばんは。

今日の朝の勢いだと雪はどれだけ積もって
しまうのだろうと思いましたが、午後からはほとんど
降りませんでしたね。
でも今日はメルもゴルも散歩に行けませんでした。
Commented by brighten-s at 2013-02-07 10:43 x
*里山コウさん、おはようございます。
そうでしたね。もうお昼には雪景色は消えていました。
今日は晴れると思ったのに、一層寒いです。
マシューは部屋にこもっています。
Commented by サーシャママ at 2013-02-08 11:55 x
素敵な眺めですね〜
マシュー君は雪遊び、お好きですか?^o^
Commented by brighten-s at 2013-02-08 12:27 x
*サーシャママさん、この景色はお昼にはなくなっていました。
アンディは雪が好きでしたよ。サクサク歩いて、よく食べてました。
マシューはまだ雪を知りません。
ぬくぬく寝ているのが好きみたいで、ネコ系かもしれません....
<< 散歩の始まり ひも好き♡ >>