ひも好き♡

マシューは無類のひもフェチ。
すぐに探し当ててカジカジしている。


e0197434_11353543.jpg

そう言えば、アンディも子犬のころそうだった。
ジャージのズボンのひもや、トレーナーのひもが大好きだった。


e0197434_11353571.jpg

マシューは布についているタグや、ファスナーも好き。
クッションカバーや枕カバーもファスナーの部分がやられている。
ループタイプのマットは歯に引っかけて器用に抜いてしまう。

アンディは私のエプロンのすそが歩くたびにひらひらするのが面白くて、
飛びかかってかみつき、ぶら下がって、何枚も破いてくれた。
子犬ってそんなことが楽しいんだなあ。



e0197434_11353536.jpg

[PR]
by brighten-s | 2013-02-04 11:35 | | Comments(8)
Commented by 里山コウ at 2013-02-04 16:06 x
こんにちは。

マシュー君本当に紐が好きなんだなあと思います、
アンディー君もそうだったのですか。
マシュー君が紐を噛んでいる写真とてもかわいいです。
Commented by 住民B at 2013-02-04 22:15 x
ひもフェチ、マシュー君。うっとりですか、2番め。ふふ。
"ダメなの?目線"に負けそうですが、カジカジはいいけど食べるのはだめだよ!って、そうですよね、brighten-sさん!
Commented by brighten-s at 2013-02-05 16:05 x
*里山コウさん、こんにちは。
チョコちゃんもひも好きそうですね。何でもじゃれますものね。
歯がかゆいのか、よくいろいろかんでいます。
やっと乳歯がはえかわってきたようです。
Commented by brighten-s at 2013-02-05 16:15 x
*住民Bさん、カジカジも結構困りものです(T。T)
そんなに好きなら、とひもをあげましたが、
カジカジからやっぱりモグモグに移行したので没収になりました。
最近歯が生え替わってきたので、かわいいだけでは済まなくなってます。
Commented by バニラのママ at 2013-02-05 22:15 x
しぐさがパピーちゃんですね~。かわいい。
いろいろなものをカジカジするの、好きですよね~。

バニラは最初はファスナーとかかじってダメにしてしまったりもありましたが今ではだんだん自分のおもちゃがわかるようになり
自分のだけはよいと思っているみたいでおもちゃをカジカジしてますよ~。
Commented by サーシャママ at 2013-02-05 23:19 x
うちもパーカーのフードから出てるひも、ほぼ全滅です、わかります〜(≧∇≦)
Commented by brighten-s at 2013-02-06 12:02 x
*バニラのママさん、こんにちは。
バニラちゃんもそうでしたか。ファスナー、ダメにしてます(--;)
でも、大きくなるとわかるようになるんですね。
だんだん落ち着いて、それがまたちょっと寂しかったりするのかも。
Commented by brighten-s at 2013-02-06 12:05 x
*サーシャママさん、全滅ですか (´Д` )
ダメ!って言うと、神妙な顔つきになるんですけどね。
マシューもハリネズミさんがほしいかも...です。
<< 雪景色 ほっこり展 >>