入居者募集中

e0197434_12394888.jpg

空き部屋あり。ただいま入居者募集中。
新築。家具完備。すぐ住めます030.gif


e0197434_12394857.jpg

いらっしゃいませ040.gif
どうぞどうぞ、見て行ってくださいよ。

e0197434_1239488.jpg

中も入ってみてください。ズズーッとどうぞ。

e0197434_12394859.jpg

なかなかいい部屋でしょう?



e0197434_12394899.jpg

おいらは気ままなその日暮らしなもんで。
ま、今回はやめときます。



今も入居者募集中です015.gif
[PR]
by brighten-s | 2013-01-29 12:39 | | Comments(10)
Commented by B&J at 2013-01-30 03:08 x
こんばんは〜★
あららら、、、そういう方、いらっしゃいますよね〜♪
気ままで自由がいい☆
それなのに、なにも悪戯しないでお留守番ができるなんて、天才!
食堂で使っておくと、後々のためには良いかと思うのですが。。。
このまま、お利口さんでいてくれますように!!(^_-)-☆
Commented by brighten-s at 2013-01-30 13:21 x
*B&Jさん、全然人気ないです、このお部屋(T。T)
アンディの特大サイズのバリケンがいくら何でも大きいので、
移動用にマシューサイズを買いましたが興味なし。
マシューは好奇心があまりないと言いますか、
かなりのビビリで、緊張しいなんで、
1人で留守番のときにリラックスして寝るのかなと思っています。
ほんと、このままいい子でいておくれ!
Commented by 住民B at 2013-01-30 20:28 x
マシュー君、すんごい優良物件だけどーー「また来ます」なの?
でも、そっちも快適そうだね。ソファもあるしー。
斜めの日差しは朝日ですか?幸せな景色だなあ~。
Commented by ガイル母さん at 2013-01-31 00:36 x
あはは(笑)こんなに素敵な物件そうそうないわよ、マシューく~ん。
Commented by brighten-s at 2013-01-31 12:47 x
*住民Bさん、そうなんですよ。
たまに家具だけ持ち出されていますが...
気持ちよければどこでもベッドですからね。
これはお昼寝の景色です。
Commented by brighten-s at 2013-01-31 12:50 x
*ガイル母さん、こんにちは。
マシューはずいぶん重くなりましたよ。
なのにお散歩はまだなんです(><)
2月にワクチンが終わってから。
内弁慶なので外の音や人やワンコにも慣れてもらないと!
Commented by usagi at 2013-01-31 17:50 x
うちのコーダも、新築バリケンに入れるようになるまで、けっこう時間が
かかりました。最初はブルブル震えちゃんて、おっかなびっくり。
なんとかおやつで釣って中まで入ったものの、スグ出てきてしまったり。

でも、何か災害の時とか、いざという時にちゃんと小屋に入れないとと
思って、少しずつ慣らしていきました。
今では、すっかりバリケンの住人。一番落ち着く場所みたいです。
(ただし、扉は開けたままですが ^^;)
Commented by 里山コウ at 2013-01-31 21:37 x
こんばんは。

白鳥情報ありがとうございました。おかげさまで何とか
写真撮ることが出来ました。
マシュー君新しい部屋お気に召しませんか、でもそのうちに
慣れて自分の家になると思いますが。
今はとても良く寝ていますね。
Commented by brighten-s at 2013-02-01 15:18 x
*usagiさん、コーダ君もおっかなびっくりでしたか。
いつも扉は開けているんですが、素通りしています^^;
そうですよね、何かあったときに、すぐ入ってくれないと困るし、
安心して中にいてくれないとね。
おもちゃ作戦かおやつ作戦ですね...
Commented by brighten-s at 2013-02-01 15:21 x
*里山コウさん、たくさんの写真をありがとうございます。
寄居町の良さを伝えられるし、
自分でも再認識することができるし、
大切ですよね。
<< ほっこり展 町歩き >>