似合う?

e0197434_12144333.jpg

いつもお邪魔しているジャスパー君ブログで、
サンニンがとってもおしゃれなビーズカラーをつけているのを見て、
マシューにも頼んで作っていただきました053.gif

インディアンのビーズデザインを使用しているとのことで、
色合いもビビッドですてきです。
ベイビーグリーンとベイビーブルー。
マシューはリードをつけるタイプではなく、
名札をつけるアクセサリータイプにしました。

e0197434_11442431.jpg

どう?似合う?
フィービーちゃんとお揃いなの012.gif

e0197434_11442352.jpg

B&Jさん、ありがとうございました。
僕も一人前のワンコを目指して、日々精進してまいります。


このビーズカラーの収益は
フラット・コーテッド・レトリーバーの癌研究に寄付されます。
アンディへの思いも込めて、マシューにつけていきたいと思います。

K's Bead Dog Collars









e0197434_1264250.jpg
まだこんな
はっちゃけなので、
お出かけのときだけね034.gif
[PR]
by brighten-s | 2013-01-10 11:44 | | Comments(10)
Commented by B&J at 2013-01-10 16:53 x
こんにちは〜★
きゃ〜!マシュー君!!フィービーとおソロ〜〜〜♡
やっぱり、本犬同士の色がにてるせいか、色合い、バッチリでしたね☆
今はまだ大きめのようですが、すぐに普通のペンダントになりそうですね! 楽しみで〜す☆
Commented by 住民B at 2013-01-11 09:00 x
マシュー君、素敵~
白いフワフワ系のマシュー君に良く似あってます!
あははん♡おすまし~((o(^-^)o))
Commented by brighten-s at 2013-01-11 12:16 x
*B&Jさん、ありがとうございました♪
オソロで〜す。でも下を向くと、下あごが輪の中に入ります(><)
フワフワの毛の上から測ったので長かったみたい。
アンディがマシューを守ってくれるような気がします。
Commented by brighten-s at 2013-01-11 12:20 x
*住民Bさん、こんにちは。
らくちゃんのカラーとはまた違った感じでしょう。
これ、結構真顔です。
「なんかコーヒーこぼしちゃったみたいな顔だな」
という評価もありますが...(笑)
Commented by 里山コウ at 2013-01-11 23:17 x
こんばんは。

とっても良く似合いますよ。
そうですね写真のようにすましている時は
良いですけど、最後の写真別人(犬)的変わりよう。
どちらのマシュー君もかわいいね~~
Commented by brighten-s at 2013-01-12 19:15 x
*里山コウさん、こんばんは。
アンディは黒で、マシューは白で、ずいぶん感じが違います。
アンディはすぐ大きくなったので、子犬の時期を楽しんでいます。
チョコちゃんのように暴れん坊です(笑)
Commented by 5-one at 2013-01-12 19:31
はじめまして!マシューくん、可愛いですね!!そして、とても素敵なビーズカラーですね!!私自身、インディアンジュエリーが大好きなので、自分が付けたい位です(笑)マシューくんにとても似合っています^_^
Commented by brighten-s at 2013-01-13 14:44 x
*5-oneさん、はじめまして♪
ちょっと色が同じように写っていますが、どちらもかわいいです。
色とデザインは自由にお願いできるんですよ。
そう!私もマシューとおそろいのブレスなんかもいいかなと思いました。
ほめてくださり、ありがとうございます(^-^)
Commented by マー姉 at 2013-01-15 20:59 x
アンディー&マシュー家の皆様、今年もよろしくお願い致します。
マシューくん、可愛い♡とってもよく似合っています♪
素敵なビーズカラーとハート型のネームタグをつけたマシューくん、似合う?ってポーズをとってません?最後の写真との落差がまた可愛いです!
Commented by brighten-s at 2013-01-17 12:39 x
*マー姉さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年末年始のお疲れは出ませんか。
ジョイ君たちの子守りを申し出ようかと思いました(笑)
すましてますよね、この写真。緊張かな?恐れ多い?
B&Jさんのお友達が作ってくださいました。
こういう活動もされているということです。
<< 国立近代美術館フィルムセンター バトンタッチ >>