バトンタッチ

e0197434_11271053.jpg

アンディのために買ったわけではないけれど、
あっと言う間にアンディ専用になったソファー。
眠くなったときにだれかが座っていると、
じーーっと見つめて、寂しげな表情をするので、
結局ゆっくり座っていられなかったソファー。

今まで上がれなかったマシューは、
昨日ふと見たら、上がっていた。
ずいぶん大きくなったからね。
上がったら、もう降りない。
アンディの匂いもするかな。

e0197434_1127103.jpg

夜もここでずっと寝ていたみたい。

またワンコ用のソファーになる予感026.gif

e0197434_11271048.jpg

アンディ、気持ちよさそうに寝ていたね。
[PR]
by brighten-s | 2013-01-07 11:27 | | Comments(10)
Commented by Sayuri at 2013-01-07 12:41 x
あらら(^-^) アンディくんも
パッカーんして、マシューくん
もぐっすり。よっぽど心地いい
ソファーなんですね( ^ω^ )
バトンタッチ、ちょっと切なく
また微笑ましいですね^_^
Commented by b-and-j at 2013-01-07 20:23
こんにちは〜★
ソファーの上で気持ちよさそうに寝てますね!
目には見えないけど、優しいお兄ちゃんの匂いがするのでしょう! 
もう降りたくないですよね☆(^_-)-☆

ユーミンの歌が聞こえてきそうですね!
♪優しさに包まれたなら〜きっと〜〜♪ って!(*^_^*)
Commented by 里山コウ at 2013-01-07 20:43 x
こんばんは。

ワンコはソファーが好きですね、背中が壁になっていると
寝やすいようです。
我が家では小さいソファーを2匹で半分づつ使います。
時々片方がのびのび全部使ってしまうともう片方が
私のところに、目で訴えてくるので、私が半分づつにします。
Commented by 住民B at 2013-01-07 21:51 x
マシュー君、お兄ちゃんのソファーの居心地をとうとう味わってしまったんですね。アンディー君が「いいよ」っでOK出してくれたかな。ぬいぐるみさんたちと一緒に寝入っちゃってて、可愛い~。もうきっと定位置ですよね。上がれなかったのに上がれた日ですか、おめでとう♬出来ること、いっぱい増えていくのが楽しみですね。アンディく~ん、これからもよろしくね。
Commented by brighten-s at 2013-01-08 10:55 x
*sayuriさん、こんにちは。
そうなんです。ワンコはソファー好きですよね。
サーシャちゃんもいつもソファーでまったりしていますものね。
大きさはずいぶん違いますが、
同じような格好をしていて、ダブります(TT)
Commented by brighten-s at 2013-01-08 10:59 x
*B&Jさん、こんにちは。
何回も洗っていますが、きっと何か感じるのでしょうね。
ワンコは暑がりなくせに、結構モフモフが好きですね。
ユーミン!目に映るすべてのものは〜メッセージ〜♪
アンディは何て伝えているのかな。
Commented by brighten-s at 2013-01-08 11:02 x
*里山コウさん、こんにちは。
メルちゃんもゴルちゃんもソファーが好きですね。
そうですか。やっぱり目で訴える?!「どうにかして〜」
密かに陣地争いがあるんでしょうかね...
Commented by brighten-s at 2013-01-08 11:06 x
*住民Bさん、こんにちは。
OKサイン出ましたね!
マシューの場合は一緒に座れるサイズなので、まだいいです。
今はソファーから下の布団にダイブするのがはやりです(^^;)
Commented by バニラのママ at 2013-01-08 12:37 x
初めまして~。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
早速、お邪魔させていただきます。

マシュー君、ほんんとにバニラに似てますね。
我が家に来た頃とそっくり。
ふわふわお耳・・・目も鼻も・・・。
バニラもソファーでよく寝てますよ。

マシュー君の成長楽しみにしています。
また、遊びに来ま~す。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by brighten-s at 2013-01-09 00:00 x
*バニラのママさん、ようこそ(^-^)
マシューを見てくださって、ありがとうございます。似てるでしょ? 
保護犬なので出生のことは何もわからないのですが、
ボーダーコリー系かな??と思っています。
バニラちゃんを見て、これからのマシューをイメージしています。
こちらこそよろしくお願いします♪
<< 似合う? あけましておめでとうございます >>