散歩の準備

e0197434_121956100.jpg

僕はワクチンが1回しか終わっていないので、
ほんとのお散歩はまだだめなんだって。
それで、バッグに入ってお散歩中058.gif

e0197434_12195634.jpg

もう赤ちゃんじゃないんだけどな...


e0197434_12195693.jpg

あ、猫だ!

白くて、小さくて、抜き足差し足するから、
猫に似てるって言われるけど。


e0197434_1219577.jpg

似てる?

e0197434_12195721.jpg

ふ〜




この後、バッグの中でうんPしたことは内緒にしとくね028.gif
[PR]
by brighten-s | 2012-12-26 12:19 | | Comments(8)
Commented by B&J at 2012-12-27 06:19 x
こんばんは〜★
お外、面白かったでしょ!?
そうですね、、、ワクチンがしっかり終わってからの方が安心ですよね。
パルボなどは、靴にも着いてくるといいますからね。

それにしても、観る物観る物が珍しくて楽しいのでしょうね!
スナグリー様のバッグで可愛くお散歩だったのに。。。出ちゃったんですね。。。(-_-;)
brighten-sさん、がんばって〜〜〜! (^◇^;)
Commented by サーシャママ at 2012-12-27 12:13 x
きゃー可愛い~( ^ω^ )
うんPもこの可愛さで許せちゃいますね
Commented by brighten-s at 2012-12-27 17:56 x
*B&Jさん、いい気になっていたらやられました(^^;)
本当ならワクチンは終わっている月齢ですが、
保護犬なのでいろいろ違います。
6キロは超えているので重い!
Commented by brighten-s at 2012-12-27 18:03 x
*サーシャママさん、こんにちは。
子犬はかわいいですよね。
アンディは生後80日10キロでうちに来て、
1週間で抱っこできなくなったので、今回は楽しんでいます♪
Commented by 住民B at 2012-12-27 23:45 x
キョロキョロするお顔も、見あげるお顔も、きっちり揃った手手も、子犬の反則技ってもんですね。、なんなの~この可愛いさっ♡
地上お散歩の解禁も待ち遠しけど、このスタイルも捨てがたい!
Commented by brighten-s at 2012-12-28 17:21 x
*住民Bさん、反則ですよ〜これはもう。
何でも許されると思いこんでますよ。
しかもほめ作戦中なので、絶対有頂天です。
充分散歩可のサイズなんですけどね(^^;)
Commented by 里山コウ at 2012-12-29 10:00 x
おはようございます。

バッグに入れてさんぽちゅうですか。
白い猫ちゃんがいましたね。
歩き方が猫ちゃんに似ているんですか。
はやくワクチンが終わって散歩できると
良いですね。
Commented by brighten-s at 2012-12-29 19:04 x
*里山コウさん、今日は午前中とってもいいお天気でしたね。
この猫は逃げもせず、じっとマシューを見ていました。
居心地のいい木だったんでしょうね。
お正月明けに2度目のワクチンを打って、
それから散歩デビューになる予定です。
<< 明日へ Merry Christmas >>