Merry Christmas

e0197434_19135631.jpg


Silent night, holy night,
All is calm, all is bright,
Round you Virgin Mother and Child.


















Holy infant, so tender and mild
Sleep in heavenly peace.

e0197434_19122797.jpg



Sleep in heavenly peace.
e0197434_19122794.jpg

[PR]
by brighten-s | 2012-12-23 19:12 | | Comments(8)
Commented by B&J at 2012-12-23 20:39 x
May the season warm your heart and your life filled with laughter!

↓の件ですが、、、
我が家では、コマンドを使いましてね。。。日本語ですから全然問題なくどこでも使います。
寝て起きて2~5分で小、10~15分で大。食べた後も同じです。必ず所定の場所に行って、出るまで根気よくコマンドを言い続けます。最初、家の中の行って良い場所を限らせ、少しずつ広げていきました。
お陰様で、褒められ好きなOちゃんは失敗がゼロという記録保持者になりました!(*^^)v おにいちゃん&おねえちゃんは、各1〜2回ありました。。。(^^ゞ  褒め殺しが一番でやんすよ!!(^_-)-☆
Commented by brighten-s at 2012-12-24 10:45 x
*B&Jさん、Thank you for greetings.
トイレトレーニングの方法を教えていただきありがとうございます。
「出るまで根気よく」これが難しい(--;)
したくないみたいだからいいか...と。
まだ、自分からトイレスペースには行かないので、
匂いをかぎ始めたら連れて行ってさせています。
でも、これって相手のペースですよね(><)

良いクリスマスを!!
Commented by みう at 2012-12-25 00:53 x
マシューくんの寝顔に癒されますね。
アンディーくんの優しさに守られてる感じ(^-^)

モリィのおかげで我が家はMerry Morrie Christmas って
連呼してます(笑)
黒あんさん家もよいクリスマスをお過ごしください!
Commented by 住民B at 2012-12-25 09:09 x
まさにpeaceの極み♡
マシュー君のおみみの下のフワフワをほわほわしたくなります。
アンディ君、眩しいぐらい光り輝いてる・・・

みんなと出会えて感謝です♥クリスマス感のない我が家なんですが、そんな気持ちになりました(*^_^*)
Commented by brighten-s at 2012-12-25 13:45 x
*みうさん、Merry Morrie Christmas!いいね♪
静かなクリスマスというより、楽しい楽しいクリスマスでしょう。
モリィ君、ほんとに思いっきり甘えてる感じです(^^)
アンディではどうしても撮れなかったまつ毛が、
マシューでは撮れる!?ことに気づきました。
Commented by brighten-s at 2012-12-25 13:49 x
*住民Bさん、メリークリスマス!
マシューはビビリで、あまりゆっくり寝ないんです。
でも、最近やっと安心してきたように思います。
ぐっすり寝ているだけでうれしいです。
アンディはどうしてるかなあ。
Commented by 里山コウ at 2012-12-25 14:54 x
こんにちは。

マシュー君の安心した寝顔に癒されます。
鴨の沢山いる池はベーシアを通り過ぎて、農産物直売所を
過ぎて少し行くと左にバルツバイン(ハム・ソーセージ)の店が
有り、右側に水道タンクのようなものがあります。
バルツバインの奥に金網に囲まれた写真の池があります。
Commented by brighten-s at 2012-12-26 12:36 x
*里山コウさん、ありがとうございます。
私もその辺かなと思いました。
水鳥はいい場所を見つけていますね。
そういう池が近くにあるのも、うれしいことです。
<< 散歩の準備 僕のフィールド >>