僕のフィールド

e0197434_10261324.jpg

e0197434_10261352.jpg

e0197434_10261379.jpg

トイレチャレンジ 今日の午前中    1勝5敗


「アンディのほうが早く覚えたな」って言わないでね。
[PR]
by brighten-s | 2012-12-21 10:26 | | Comments(16)
Commented by usagi at 2012-12-21 10:50 x
マシュー君のフィールドには、そこかしこにアンディ兄貴がいて、
このおちびさんをやさしく見守ってくれてる感じがします。

トイレチャレンジ、2勝目めざしてガンバ!>マシュー君
Commented by みう at 2012-12-21 13:41 x
マユーくんの後姿・・・光の中にアンディくんを感じてるのかな(^^)
Commented by 住民B at 2012-12-21 22:34 x
1勝5敗は、出だし好調ですよね。。brighten-sさん、1勝もしてますよ。ここは褒めちぎりでしょう。順調にいろいろ噛み倒しているようですし。(^^)
ところで、マシュー君のフィールドにある光の存在はアンディ君?
Commented by brighten-s at 2012-12-22 00:41 x
*usagiさん、2勝目あげました!
しかし7敗ですわ(´Д` ) 負けが込んでます。
アニキ~応援して~
Commented by ガイル母さん at 2012-12-22 01:45 x
わぁ~.なんか 数日たっただけなのに 全然雰囲気が違いますね!リラックスしてますね~!
もう、次の更新が楽しみです♪




Commented at 2012-12-22 01:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-22 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by B&J at 2012-12-22 06:00 x
こんばんは〜★
大風邪を引きまして、大変に出遅れました!
マシュー君のご到着!!アンディ君が繋げてくれた命のバトンが、しっかりと渡りましたね! おめでとうございます!
良かった、本当に良かったです。アンディ君も粋な計らいをしたものですね!

トイレトレーニング・・・冬だし、、、、(^^ゞ
ご健闘をお祈りします☆(^_-)-☆
Commented by brighten-s at 2012-12-22 09:59 x
*みうさん、そんな感じですよね。
朝は、ここで大暴れです。
まだモリィ君のようにお散歩に行けないので、ストレス解消です。
何でもよーく見ています。お勉強の時期ですね。
Commented by brighten-s at 2012-12-22 10:02 x
*住民Bさん、好調ですか?監督更迭の危機です(--;)
少しこちらをうかがっているような節もあり、
かわいいかわいいだけではいい試合はできないようです。
アンディのまなざしの中で暴れています(^^)
Commented by brighten-s at 2012-12-22 10:06 x
*ガイル母さん、マシュー大暴れしてますよ!
でも、ちょっと怒ると萎縮するような感じもあって、
信頼関係はもうひとつです。
まあ、のんびりやりましょうか。
URLありがとうございます。
お散歩ボラの様子、これからも見ていきますね。
リンク張りたいのですが、よくわからず...(><)
Commented by brighten-s at 2012-12-22 10:10 x
*B&Jさん、お風邪でしたか。大丈夫ですか。
フラットでなくても、というお言葉に押されて決心しました。
いつも違う犬種で、性格がつかみにくいのですが...
Oちゃんをどう育てたのか、知りたいです。
Commented by 里山コウ at 2012-12-22 10:32 x
おはようございます。

マシュー君写真で見る限りだいぶん
落ち着いている感じ。
部屋の中に慣れて来たかな。
1勝5敗は立派なもんです。
Commented by brighten-s at 2012-12-22 21:03 x
*里山コウさん、落ち着いて見えますか?
いやいや、どうして、まだまだお互いに様子見段階だと思います。
チョコちゃんやグレイ君のように、少しずつ家族になるんですね。
今日は2勝2敗という感じです。
こちらが気をつけているので実力ではないかも...
Commented by サーシャママ at 2012-12-23 11:57 x
こんにちわ
トイレトレーニング大変ですよね。
私もサーシャの時、二ヶ月、大変でした。
が、ちゃんと覚えるんですよね( ^ω^ )がんばってください、応援してます^_^
Commented by brighten-s at 2012-12-23 19:40 x
*サーシャママさん、こんにちは。
サーシャちゃんは2カ月ですか。長期戦で頑張ります!
マシューは千葉から来ました。
千葉は殺処分ゼロを目指して活動しているということです。
<< Merry Christmas お気に入り >>